ちょっと先の未来クイズ第1問

 長期間薬を服用しなければならなくなり、完全母乳からミルクに変更したのですが、母乳だった時は寝かしつけるときに乳首を咥えると寝てくれたのですが、今は乳首を全く咥えさせる事が出来ないため困っています。
 同じような経験の方いたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

おしゃぶりはどうですか?


うちはそれでしのぎましたよ。(ただ、2才半まで取れなかったけど)

嫌がらなければ結構なくてはならないものになります。
寝る時はもちろん、起きてる時も泣いた時とか、これがあると安心するみたいです。
うちはおしゃぶり様様でした。(笑)
(そのかわり、おしゃぶりが見当たらないと半狂乱でしたが)

賛否両論あると思いますが、抵抗がないならおすすめです。(鼻呼吸のためにはいいらしい)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!