アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度 北海道に行くことになりまして
とても寒いところなので帽子を買おうと思っています
ニット帽に耳がついたような帽子を探していて
ネットで買いたいのですがその帽子の名前(種類)が分からないので
探せなくて困っています どなたか教えてくださいvv

A 回答 (1件)

本題からちょっとずれた回答ですが、「耳あてつき帽子」で探すといろいろでてきますよー。


正式な名前がわかるまでの場つなぎにどうぞ。
http://www.chiipao.com/nitto/

ロシア帽のような形だと「モスコー」などというそうですが、こちらだとあまり検索結果がヒットしませんでした。
昨年3月に流氷を見るため北海道に行ったのですが、とても寒くて耳あてとネックウォーマーが大活躍でした。楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです^^ ネックウォーマーもいいですね
名前は分からなかったけどとても参考になりました
ありがとうございましたvv

お礼日時:2006/01/15 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!