アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日美容室で音楽の話をしていて好きなアーティストの話になったときに美容師さんは「〇〇〇」がすきって言っていたのですがそのアーティストの名前が思い出せません。とても気になります。アーティストの名前を聞けばきっとわかるとおもいます。

ポイントは
・洋楽
・ギターを弾きながら歌う
・ジャズっぽい(でも渋くはない)
・名前がジョーなんとかだったような・・・(あまり自信ないですけど)

これだけしか手がかりがありませんが、もし思い当たるアーティストを知っていましたらなんでもよいのでおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

女性なら「ジョーン・バエズ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前の響きが近いような・・・。
でもちょっとちがうかなぁ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 00:49

ジョージベンソンとか?


 ↓
http://wmg.jp/artist/georgebenson/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョージベンソンではないですねぇ。
ジャズは私自身好きなのでわりと名前は知っているのですが、たぶん美容師さんが言っていたアーティストはもろジャズのアーティストではないとおもいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 00:54

女性でノラ・ジョーンズとか。


ギターを弾きながら歌うかどうかは私はちょっと分かりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノラ・ジョーンズもちがいますねぇ。
私は好きですけど、ピアノの弾き語りですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/16 00:56

ギターは弾かなかったように思いますが、ジェイミー・カラムとかでしょうか…。



http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/jam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェイミー・カラムではないですねぇ。
ただこのアーティストのことは知りませんでした。かなり興味を惹かれます。こんどCDを聞いてみますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/16 01:02

ジョー・ペリーでは??


エアロスミスのギタリストですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前の感じは近いんですが、違いますねぇ(><)

おそらくギターボーカルでソロでやっている人だとおもいます。

美容室に行くのは1ケ月以上先なのですぐにその美容師さんに聞けない状況です。気になるのです。

お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2006/01/16 01:08

今晩は


ジョーではありませんがもしかしたらJohn Mayerでしょうか?↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり近いような・・・。でも違うなぁ。

回答していただきましてありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 00:44

ビリー・ジョエルではないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリー・ジョエルではないです。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/01/17 00:45

ジャック・ジョンソンとか。



↓のキーワード検索で「ジョー」で検索すれば、もしかしたら出てくるかもしれません。

参考URL:http://listen.jp/store/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャック・ジョンソンではないです。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/01/17 00:46

Jason Mrazかな。

。。
  
*下で視聴できます。
  http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=960949
*ファンサイト ビデオとか見れますよ^^
  http://www.wmg.jp/jmraz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっ!そうですそうです!
ジェイソン・ムラーズでした。間違いないです。すごいですね!すっきりしました。リンクまで貼っていただき、ほんとうにどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 00:52

No.9です。


Joe Pass じゃないですか?

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=999070
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に、質問に親切に答えていただいたみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

ジェイソン・ムラーズ以外でもいろいろ興味のあるアーティストも教えていただいたのでぜひ聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!