都道府県穴埋めゲーム

ダニー・デビートの「勇気あるもの」で、始まってすぐ、オープニングでかかっている曲名と、アーティスト名がどうしても知りたいのですが…。できれば何というジャンルに値するかも知りたいです。
お願いします。m(._.)m

A 回答 (1件)

Mervyn Warrenがこの映画のテーマ曲を歌っているはずですが、オープニングの曲かどうかはわかりません。

タイトルもわかりませんけど。一応あたってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってごめんなさい。m(__)m
ご回答、ご親切にどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今、教えていただいたMervyn Warrenについていろいろ調べているところです。
でも、なかなかうまくヒットせず、苦心しているところです。
気長に頑張りたいと思います。

今一度申し上げますが、本当にありがとうございました。
OEUF

お礼日時:2002/01/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!