プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような質問はいくつかあったのですが、
微妙に違う感じがしたので改めて質問させていただきます。

赤いネイルを探しています。
マットな赤ではなく、いちごのキャンディみたいな透明感のあるはっきりとした赤色が理想です。
値段は問いませんが、どちらかと言えばお手軽な方がうれしいです。
メーカーや内容量もあまり重視しません。ただし、ラメやパールはなしで。

それと、そのネイルを手の爪(爪は長くありません)につけようと思ってるんですが
違和感とか変だなあ、とか思ったりしますか?
私はキャンディみたいで可愛くなるかな、と考えているんですが、どうでしょう?

A 回答 (3件)

エッシーのクリアレッドがいいと思います。

ラメもパールもなくて、発色が良いので。
ただ、1600円くらいするので、ドラッグストアなどで、探してみた方が安くできますね。

赤いネイル、可愛いですよ☆マットな赤は、一般ウケしませんけどね。
赤は爪が長いと主張しすぎるので、ショートネイルの方が似合います。
透明感=表面のツヤが重要なので、ベースコート(クリアのもの)→クリアレッド2度塗り→
トップコートをしっかり塗って、ツヤツヤにしてくださいね☆(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エッシーのクリアレッド、理想の色にかなり近かったです。
今度ドラックストアで見てみますね。
塗り方まで丁寧に、ありがとうございます!
早く買って塗ってみたくなりました。笑

キャンディみたいな赤い色

可愛いですね^^

こちらのサイトだと爪に塗った色の状態が
分るのでお探しの色が見つかるかもしれません。

ご参考までに・・

参考URL:http://www.colorshop-jp.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

サイト、見てみました。
探していた色は見つけられなかったのですが、参考になりました。
塗った状態が見れるのはかなり便利ですね。面白かったです。

前にセブンイレブンに売っていたマニキュアがお探しのものに似ているような気がします。

今も売っているかは分かりませんが・・・
違和感とかはないと思いますよ。
気になるのであれば、薄い色のものを重ねるようにして塗ったりしてみてはいかがでしょうか?
薄い色のマニキュアをずらして、塗るだけで濃淡のグラデーションができるのでお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンのマニキュア、というとパラドゥのことでしょうか?
残念ながら私の住んでいるところにセブンイレブンがなくて・・(田舎すぎ)
グラデーション、面白そうですね。可愛いかも! やってみます。