プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のTV番組の『フレンズ』が日本でも放送されていますよね!?(ジェニファー・アニストン主演)
その番組がDVDとして発売されていますが、三枚組みでコレクターズ版6000円と、少し安く4800円で発売されているのもあります。
パッケージは多少違いましたが、内容なども違うのでしょうか?
コレクターズ版の方は何か特権があるのですか?私は安い方を買ってしまったので、「もし違っていたら…」と後悔しています。
誰か教えて下さい!よろしく願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



私もフレンズは大好きでDVDもすべて持っています。
ところで、DVDソフトの価格の違いですが、特に変わりはありません。
まず定価\6,000のBOXが発売されて、後に低価格版として定価\4,800の
シェルタイプが発売されました。

どうしても早くみたい!という人は\6,000の方を買いますし、
いや、安い方がいい!って人は\4,800を買えばいいと思います。
内容も変わらないですよ。ただ、\6,000の方には個別にケースがつきます。

違いはこれくらいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。。。
わかりやすく教えて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!