プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8人というけっこうな大所帯だと思うのですが、メンバーはどうやって集まったのでしょうか?
出身地がみんなちかい、というわけでもなさそうですし、年が一人離れているメンバーもいますし。
オーディションか何かで決められたのでしょうか?
最近、曲をよく耳にするので、応援していこうと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男子メンバーは鈴木亜美のバックダンサーです(今も)


女の子はモデルや単体で仕事していていました。(特に宇野実彩子さん)
主にダンス、歌、芝居をやっていくみたいです。
1月1日に1stアルバムを出しています。
去年のレコ大最優秀新人賞獲ってます。
こんなカンジです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/aaa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男子メンバーはみんなバックダンサーをやっていらっしゃるんですか。今度チェックしてみようと思います。
歌やダンスは分かるのですが、芝居もやっていこうとしているのですね。
レコ大最優秀新人賞ですか。何かすごいなぁって思いました。

お礼日時:2006/01/22 22:27

もともとはavexアーティストアカデミーの生徒さんたち7人でライヴをしていて、そこにm.c.A.T.氏がTV「歌スタ」でスカウトした伊藤さんが加わってデビューしたと聞きました。



ちなみに、個人的には、大所帯でしかできないアクロバットやフォーメーションを前面に見せてほしいチームという印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伊藤さんは「歌スタ」でスカウトされたんですか!?知りませんでした…。
他のページで知ったのですが、中には元ジャニーズJr.だった人もいらっしゃるみたいですね。

アクロバットはもちろん注目しているのですが、男女のグループってそんなにいないですからその点でも注目していきたいと思っています。

お礼日時:2006/01/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!