dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDプレーヤー、もしくはビデオデッキの貸し出しがあるホテルを教えて下さい。

ホテルのランクとしては、ビジネスホテルというよりは、シティホテルのレベルでお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



【コンラッド東京】
  東京都港区東新橋1-9-1 03-6388-8000 
  37インチプラズマテレビ、衛星放送、DVDプレーヤー、ビデオオンデマンド、
  高速インターネットアクセス(有線/無線)、ワイヤレスホンを全室に完備
  2005年7月1日オープン。
http://www.conradtokyo.co.jp/  
http://www.ikyu.com/datas/00000943x.htm(一休.com)

【フォーシーズンズホテル丸の内東京】
  東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 03-5222-7222
  CDとDVDプレーヤー・プラズマスクリーンテレビ完備。
  2002年10月オープン。
http://www.fourseasons.com/jp/marunouchi/summary/
http://www.ikyu.com/datas/00000616x.htm(一休.com)

【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】
  東京都港区海岸1-16-2 03-5404-2222 
  無料にて再生専用のビデオデッキ、DVDプレイヤーの貸し出しアリ。
http://www.interconti-tokyo.com/second.html
http://www.ikyu.com/datas/00000079x.htm

【フォーシーズンズホテル椿山荘】
  東京都文京区関口2-10-8 03-3943-2222
  32インチ液晶テレビ・地上デジタル放送受信システム・DVDプレイヤー完備。
http://www.fourseasons-tokyo.com/
http://www.ikyu.com/datas/00000186x.htm

【ラディソン都ホテル東京】
  東京都港区白金台1-1-50 03-3447-3111 
  一部のお部屋に、27インチ液晶ワイドTV&DVDプレーヤーを設置。
http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/  
http://www.ikyu.com/datas/00000209x.htm

【ホテルグランパシフィックメリディアン】
  東京都港区台場2-6-1  03-5500-6711  
  CD・MDプレイヤー・再生専用ビデオデッキ・再生専用DVDプレイヤーの無料レンタルあり。
http://www.meridien-grandpacific.com/
http://www.ikyu.com/datas/00000065x.htm

こんなホテルがお調べ出来ました^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、どうもありがとうございました。
たくさん書いて頂いて、とても助かりました!

お礼日時:2006/01/29 16:38

こんばんは。



『楽天トラベル』でホテルを選択して、『詳細情報』をクリックすると『部屋設備・備品』の欄に色々記載されています。

例えば『ウェスティンホテル東京』ですと、一部の客室にはビデオデッキが備え付けられていて、貸し出しサービスもあるようです。

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/premium/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
調べ方を教えて頂き、今後も役立ちそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/29 16:39

こんばんは。



六本木のグランドハイアットと新宿のパークハイアットの客室にはDVDプレーヤーがあります。貸し出しではなく備え付けです。
グランドハイアットには宿泊しましたが、画面が大きく音響設備もいいので、お勧めできます。

http://tokyo.park.hyatt.com/tyoph/factsheet.html

参考URL:http://tokyo.grand.hyatt.com/tokgra03/factsheet. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のお答え、どうもありがとうございます。
宿泊の際の候補の一つにさせて頂きたいと思います。


他のホテル情報や、ビデオデッキの方の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/01/22 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!