電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ロベルタスカルパというメーカーの時計をネットショッピングで買いました。メーカー希望小売価格が63000円なのに9000円近くで買えました。
ここで疑問なのですが、このメーカーは有名なメーカーなのでしょうか?私はファッションについてあまり知らないので、時計の機能重視で買いましたが、イタリアの元値は高い時計ですので、ちょっと気になります。どなたか知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

参考です
http://www.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/60 …

A 回答 (4件)

No.3の者です。


私は2回目修理してもらい、何週間後かに
コンクリートに落としてしまい壊してしまいました・・・
もう着けるなという事だったのでしょうか・・・苦笑
でも、2回もなるということは私の購入した物が
たまたま不良な物だったのかもしれません。
心配にさせてしまってすみません^^;
    • good
    • 0

大学に入ったばかりの頃にこのメーカーの時計購入しました。


有名かどうかはよくわからなかったのですが
デザインがかわいくて購入しました。
でも6ヶ月の間に2回故障して、購入先に郵送→メーカーに修理依頼→やっとやっと無料修理してもらって返ってきて・・・の繰り返しでしたね。
修理されて返ってきたはずなのに、急に時計が動かなくなりました・・・。
話がずれてしまいすみません^^;

この回答への補足

言い忘れました。
その後は問題なく動いているのでしょうか?
今は動いているのでしょうか?

補足日時:2006/01/23 07:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…私のも壊れなければいいのですが…。
機械式なので余計心配です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 07:10

#1です。


すみません、URL載せるの忘れてました・・・。
ごめんなさい。

参考URL:http://www.avance.jp/item_list.command?category_ …
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんので、適当に読み流してください。


参考URLはあくまで商品紹介の一例ですが、説明文には「アルマーニやベルサーチのデザインを手がけるイタリア・ミラノの人気ブランド」とありますので、まぁ有名といっても良いのではないかと。
無論、誰(あるいはどこ)からみて有名なのかは分かりませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ…判断も難しいですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!