アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ボーイズグループとパンクにかなりハマってます。
がしかし、最近新しいグループを知らないなぁと思って・・・もしよかったらいい人教えてください!!
今知ってるのは↓
ボーイズ・・・[Backstreet boys] [Blue][N'Sync] [D-SIDE] [Westlife] [Natural] [McFLY]

パンク系・・・[Blink 182] [Bowling 4 Soup][Busted] [Fall Out Boy] [Green Day] [Good Charlotte] [The Offspring] [Papa Roach] [Simple Plan] [Sugarcult] [Sum41] [Yellow Card]


ちょっと違うものもあるかも知れませんが、そこは勉強不足ということでw

A 回答 (3件)

ボーイバンドだけですが、他に



98Degrees(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=402337
O-Town(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794305
Busted(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1796 …
'Nsync(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BDG …
Five(http://www.amazon.com/gp/product/B00005UBHS/
New Kids On The Block(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=94380
Boyzone(http://www.amazon.com/gp/product/B00000JG3B/
Take That(http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=776250

辺りもありますね。ただし、新しくはありませんしどれも活動を休止しているか解散しています。Take Thatだけは1人を除いて再結成が決定しましたが…。また、New~やBoyzone、Take Thatは一昔前のボーイバンドと言えると思います。90年代初頭に活動していたので。

また、ボーイバンドはあまり売れているわけではなく全盛期は過ぎています。日本では売れているかもしれませんが、世界的に見るとめちゃくちゃ売れているわけではありません。そのため、今は新しいものはそんなに出てこないかと思います。この辺りのグループは短命なので、出てきたとしてもすぐに解散すると思います。むしろバックスのように長いこと活動しているほうが珍しいと思います。
    • good
    • 0

Bustedのジェイムスが結成した


Son Of Dork
これ、輸入版ならもう買えます。国内版もきっとかなり売れるだろーなと思います。
pop punkですが、bustedのころは、おバカで青春ソングだったものが、なんとなくここでは感じられなくて自分的には残念ですが、それでもかなりイイ!!

fastlane
まだ一作しか出してませんが、違う同名バンドもあるようなので下にあげます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1063 …
    • good
    • 0

take thatが再結成なんて初めて知りました…



Papa Roach好きなら
Hoobastank, Limp Bizkit, Linkin Parkなんかの定番も
気にいるかと思われます。

ポップパンク系の有名どころで入ってないのだと
Zebrahead, New Found Glory, Mest, Midtown, Donots,
MxPx, ALLiSTER とかですかね。

あとちなみにBowling For Soupです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!