インターネットしていて画面に入力しようとすると「GATOR」という画面が現れるんですけど、これなんですか?
削除するにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

これの事ではないでしょうか?

アンインストールするには、GatorとOffer Companion(広告をコントロールするプログラム)の2つのプログラムをアンインストールを削除とありましたよ。
アプリケーションの追加と削除にないでしょうか?
あればそこから。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/arti …
    • 0