【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんばんは
今から6~8年ぐらい前の話になりますが、テレビで深夜にある映画をやっていたのですが、その映画のタイトルが思い出せません。
その映画は2夜連続放送でした。
その映画の内容ですが私も断片的にしか覚えていません。以下それを列挙しますので、その映画がわかる人は教えてください。
・主人公らは飛行機に乗ってて乱気流に巻き込まれたが、空港を見つけて着陸。しかしそこは時間がおかしな別世界へ行ってししまう。その世界は行動を起こした5分後にその結果が現れる世界。
・主人公の仲間の中に超能力が使える人がいるけど、その人は敵(同じ飛行機に乗ってた人)に殺される。
・主人公らはその別世界の空港を着陸するのだが、そのときになぞの生物(汚いパックマンみたいなもの)が襲いかかる。
・間一髪でなぞの生物から逃げ切るのだが、再び虹色に光る乱気流みたいなものを発見。しかしそこを通過するとき眠りに落ちていない人は消滅してしまうので、主人公がほかの仲間のために自ら犠牲になる。
・皆を眠らせる方法は、飛行機内の気圧を下げる。
・ぶじ普通の空港に着くものの、誰もいなくて当惑するが、しばらくしたら残像のような状態で人々がたくさん出てくる。その残像は一時的なものでじきに普通の世界へもどっていく。

長い説明読んでくれてありがとうございました。
ピンと来た人はよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHKでやっていたスティーブン・キング原作のサスペンス「ランゴリアーズ」じゃないでしょうか?



参考URL:http://giger.hp.infoseek.co.jp/rango.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答ありがとうございます。
まさにこれです。
マニアック映画だったんですね。

今テスト期間なので終わったらかりに行きたいと思います

ありがとうございます

お礼日時:2006/01/23 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!