アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【下記のようなエラーが出ます】
受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : ◎◎◎◎◎件名:◎◎◎◎◎ アカウント :◎◎◎◎◎ サーバー : ◎◎◎◎◎プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.7.1)', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 553, エラー番号 : ◎◎◎◎◎

A 回答 (2件)

SMTPエラーの553ですから、「送信者(貴方)」のメールアドレスかユーザIDがおかしいようです。

貴方のメールアドレスが間違ってませんか?
確認してみて下さい。

また、もしかしたらお使いのプロバイダのメールサーバがSMTP認証になったのではないでしょうか?
プロバイダのホームページの情報をチェックして、SMTP認証が必要になったのであればメーラーの設定を変更してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

受信者が、許可していないアドレスからのメールを拒否設定してるんですね。

まず、送信フォルダーに入っているメールを下書きとかに移動して
送受信してください、できますよ。
その後、相手方に受診許可設定にしてもらってから
あらためて送信してください。
それで大丈夫なはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。