dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中2の女ですが、「涼風」「ネギま!」「エア・ギア」などに
興味があります。
私くらいの年で↑のような漫画買うと、店員さんに「え…」とか思われたりしますかね?
別に女でも、中学生でも買って平気ですよね?
明日頃買おうと思ってるんですが、少し心配で;;

意見お願いします!

A 回答 (5件)

中1のマンガ大好きの男子です。


「ネギま!」はあまり好きじゃないですが、
涼風とエアギアは絵が上手くて面白く結構好きです
中学生の女子が買ってるのを見ると
「女子でも買うんだなぁ」ぐらいです。
同級生でもその3作知ってる人少ないので
話の内容なんか分からないですよw
心配する必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、スグに買いに行けましたー!
とりあえず涼風とネギま!の1,2巻を。。
普通に平気で買えて良かったです♪
読んでも凄く面白いし、これから絶対全巻集めます!!もぉいっきに買う(笑)
アドバイス有難うございましたー!

お礼日時:2006/01/25 22:40

はっはっは!!若いねぇ!^^


私にもそんな時期がありましたよ!!
まさに同じ気持ちですよ!!
私の時代は「ネギま!」の前の「ラブひな」世代なのですが、ちょっと表紙がエッチっぽかったので、買うのにドキドキ!勇気がいりました。
「え・・・」より、たぶん「へぇ女の子でも見るんだなぁ」程度ですよ!^^別に18未満閲覧禁止本を買うわけじゃないですから、安心して買ってください。てかもう買ってるかな^^;がんばれ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラブひな」知ってます!
私も興味があって…。でも今日、即買いに行けましたw
表紙も普通な方だったので…
もぉこれからはバリバリ買います!!有難うございました*

お礼日時:2006/01/25 22:36

問題なし。



世の中には「花とゆめ」「少女コミック」を取り置き買いするオッサンもいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…!聞いて安心しました。
さっき普通に買えました*有難うございました!!

お礼日時:2006/01/25 22:31

書店員です。


中・高生の女の子が少年向けコミックを買う、
非常にありふれた光景です。
誰もなんとも思いません。
私自身、昔、少年向けコミックを買う女子中学生でした。
(おばさんになった今でも買ってます。「犬夜叉」や「デスノート」など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、無事買いましたー!
意見有難うございました!!普通に買えました♪

お礼日時:2006/01/25 22:29

中学生ですよね?メイン購読層ではないでしょうか。

別に気にする人はいないと思いますよ。
まあ、少年誌ということからでしょうけど、最近はさほど垣根もなくなってきたので特にどうこうということは無いです。

まあ、私のようなヲタクオヤジが買うよりもずっと自然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、無事買いましたー!
意見有難うございました!!普通に買えました♪

お礼日時:2006/01/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!