プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までに、

ああ、待つのは長い・・・

と感じたのは、どんな時?

どうぞ教えて、下さいな。

A 回答 (26件中11~20件)

赤ちゃんの誕生です。



妊娠がわかってから赤ちゃんに対面するまでの10ヶ月、
な~が~い~!!!

妊娠全期つわりに苦しみ、予定日が近づけば今日か明日かと構え.......。
臨月はイライラ最高潮でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~ 本当にそうですね~
でも、待った以上の喜びが返ってくるのですからネ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 21:55

このコミュニティサイトのシステム復旧。




イライラしまくってた。あ゛ーーーーーー!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、しょっちゅうですから、苛つかない苛つかない・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 21:53

 こんばんは。



 そりゃもう、待ち合わせですよ。
 待ち合わせ時間を一秒でも過ぎようものなら、もぅ……。場所間違えたかとか、日にち間違えたかとか。
 せっかちで、おっちょこちょいなんで、不安で不安で。

 あと……。

 「ラブ・レター A^-^;」を出した後の返事!
 便箋七枚の大作を出して。待つ待つ待つ。
 もうね、なんというかね……。

 返事は、(>_<)でした。でも、正直ほっとしましたよ。もう待たなくていいんだ、って。

 待つ身にはなりたくないもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「待ち合わせ」、分りますね~
恋人とでも、仕事でも、とにかく時間になっても相手が現れないと、自分が間違っていると焦ってしまいますよ。
でも、そうなっても平気な人もいるんですかね? そんな性格になってみたい・・・

ラブレター
・・・そんな 時代も あったねと♪

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 21:52

こんにちは。



・国際線の飛行機の中
初めて乗ったときは,退屈で死ぬかと思いました(12時間)。
その後いろいろと暇つぶし方法を学習したので,今は大丈夫です(大抵は寝てるだけですが)。

・遅れている乗り物を待っている時
予定通りの乗り換え待ちは大丈夫なんですけど,いつ来るか分からないのをずっと待機しているのは,つらいです。今冬は雪で大変な目に遭った方も多いのではないでしょうか。
先日の成田空港も,私自身は直接巻き込まれませんでしたが,飛んで来る人との待ち合わせが遅れて予定が狂ったりしました。

・回答へのお礼
首を長くして待ってますので,よろしくお願いします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、初めてイタリアまで行った時には、長かった~
寝るのは得意なんですけど、それでも間が持てませんでした。

乗り物では、バスがいつ来るのか分らないので、待っている時間が何倍にも長く感じられますね。

「回答へのお礼」・・・ぎくぎく、ちとお待たせしてしまった。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 21:49

年末の東京Disneyランド


何もかも長蛇の列
何で、ポップコーン買うのに90分待ちなの?
何で、トイレも、外まで並んでるの?
もう二度と、大型連休には、行かないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへ、だから私はデイズニーランドには、一度も行ったことがない、珍しい人です・・・って、自慢にならないか。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 21:45

花火大会で花火の打ち上げられる間隔。


混んでいるトイレ。
電話での問い合わせで、電話がつながるまで。
(ただいま大変混んでおります、
順番におつなぎしますので
しばらくお待ち下さいと長々聞かされる保留音)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「花火大会」、とっとと打ち上げろ~ って思ってしまいます。

トイレは、共感者が多そう・・・

電話での「ただいま大変混んでおります」は、聞こえる程度に受話器を耳から離して、パソコンでもいじって待っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 00:27

サラリーマンです。


毎週月曜日朝起きた瞬間から「ああ・・・早く土曜日がこないかな」
(週休二日なので)
そして会社へ行ったら「ああ・・・早く昼休みにならないかな」
飯食ったら「ああ・・・早く5時30分(定時)にならないかな」

ちなみに金曜の夜は超リラックス
日曜の夜就寝時は超鬱(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!
月曜日の朝から、土曜日が待ち遠しい。日曜日の夕方から、月曜日が怖い・・・

だから、嬉しいのは「金曜の夜だけ」ですよね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 00:24

こんにちは。



3時までに振り込まないといけないときに、
銀行のATMの行列に並んでいるとき。
2時50分ごろ。あー間に合うのかと、おもいます。

サービスエリアで、子供のころ
お手洗いに並んでいるとき。
あー、ちょっとやばいかも!っておもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね~
時間がない時ほど、列が長い・・・
皆んな、もっと早く済ませておけよ~ って、自分もそうなんですけどね。

お手洗い、大人になってもよく「待つのは長い!」という経験しますよ~~~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 00:22

 


 それは 何といっても コレですよ!!

     【 試験の 結果 】 。

とっとと 発表してくれぃ~~!  と いうのと,
聞きたくないっ... !><    と いうのと 両方。。

 合否通知を開けるのが 恐かったこと★

                   (結果は d(^_^o) ☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり試験を受けたことがないんですよ、私・・・
ま、運転免許の発表の時は、少し待たされた感じかな?

ご回答者は、結果よかったので、待ったことが嬉しさ倍だった増でしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 00:19

妊娠を希望しているので、排卵から生理になるまでの二週間が長いですね。


一日が過ぎて次の日になるのが毎日長く感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の私には、思いつかない「待つのは長い」ですね~
ドキドキ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!