10秒目をつむったら…

ホームページビルダー10でホームページを開設公開中ですがアクセスカウンターがある日突然消えてしまいました。復元又は新たに作成する
にはどうしたらよいか判りませんので教えて下さい。

A 回答 (1件)

カウンターを削除して 再度挿入すればいいと思いますが 最初にご自分でカウンターを設置してるなら設置の仕方はわかるんじゃないですか



ブロバイダーで用意したカンターならブロバイダーに設置の仕方は書いてあると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。愚かな質問をしてしまいまして。他力本願で最初
に他人に設置してもらったため慌てました。ブロバイダーの「カウンタ作成システム」をインターネットで出して必要事項を入力し、送信キーを押して登録しメールで届きました。解決しました有難うございました。

お礼日時:2006/01/26 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!