プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近PS2でバーチャ4エボにハマってます。

バーチャは初代から一通りプレイしてきました。
サターン・PS2で出たバーチャも全て持ってます。

でもサターンが壊れてしまったので「1」だけが
できないんですよ。。。
今さらサターン本体を買うのもなんだしPS2で
出来たらいいなぁ…と思って探してみましたが
見つけられませんでした。

あのカクカクしたキャラで昔を懐かしみながら
遊びたいのですが。。。
やっぱりPS2では出てないのかな?

A 回答 (2件)

こんにちは。



PS2では出てないような。
本体買っても1000円もしないのでは?
家が近けりゃあげるのに。
専用スティックも2台あるし。

倉庫から引っ張り出して遊んでみようかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ…やっぱり出てないですか(^^;
残念だぁ~

本体買ってもいいんですけど場所とりますからねぇ…
スティックもPS2版とサターン版で二つになるし。。

もらえるなら欲しいですよw

お礼日時:2006/01/25 22:32

一応こういうものがあるのですが…。


・初代VFそのものではない。
・限定版でコレクターズアイテムなので入手困難となっている。

ーという事で、サターン本体買っちゃった方が早いかも知れませんね。

参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/vf10th/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な!なんですかコレはーー!!

限定版だとその辺には売ってないんでしょうね。
コレ欲しいなぁ。

サターン・ドリキャス・プレステ2、専用スティック二つ…

絶対嫁に邪魔だー!って怒られますw

お礼日時:2006/01/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!