アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

restore.exeというプログラムを\WindowsフォルダからWinCEのある領域にコピーする必要があります。
COPY \Windows\restore.exe \aaa\
というbatファイルですが、そこの部分で
「システムファイルまたは隠しファイルrestore.exeはコピーできません」となり、コピーできません。
コピーさせる方法はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

Windows CE で使えるのかわかりませんが


DOS および 他のWindows には

>ATTRIB

というコマンドがあり,これで属性へ変更できます.

>ATTRIB -R -H {ファイル名}

で R 属性 と H 属性をリセットします.

ヘルプ見れば書式を確認できるでしょう.

お試しあれ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試しましたが、駄目でした。
「ATTRIB -R -H restore.exe」
「COPY restore.exe \aaa\」とやったのですが、なにもしないのと同じエラーです。
ATTRIB自体は正常に動作しているようです(エラーは表示されていません)。

お礼日時:2006/01/25 23:42

Windows CE ってヘルプはないのですか?



> 「ATTRIB -R -H restore.exe」
>「COPY restore.exe \aaa\」とやったのですが、
> なにもしないのと同じエラーです。

ちと状況がわかりません.エラーメッセージは、どの時点で,何と出てるのですか?
あるいは全く出てないのですか?

COPY コマンドの書式はあってますか?COPYコマンドの時にエラーメッセージが出てるのではありませんか?

結果が最終状態でなくても,状況は進展していることはママあるのに
結果ばかりを見て「同じだ」とか安易に言わないでもらいたいです.
現象は正確に記述してもらわないと
できるべくアドバイスも無理になります.

この回答への補足

アトリブコマンドはエラーも無しに終了します。
COPYコマンドの実行時に、「…コピーできません」となります。

補足日時:2006/01/26 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
「システムファイルまたは隠しファイルrestore.exeはコピーできません」と表示されコピーできませんです。

お礼日時:2006/01/26 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!