dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。明日から北海道へ旅行に行きます。会社の方々などへのお土産は「白い恋人」「ロデオのチョコ」あたりにしようかと思っていたのですが、最近は他に人気の物があると聞きました!何かお勧めのお土産があれば教えて下さい!!宜しくお願いします☆

A 回答 (13件中11~13件)

やっぱり、この時期ですからタラバガニでしょー(^_^)v

ぜったい居ますよ、カニは?って人が(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはりタラバガニですかね~!!
海鮮物は中央卸売市場で購入しようかと思っています☆カニなどは郵送したいと思っているのですが、ちょっと不安があるんです。自分で選んだ品物が郵送で届いたら、品質が落ちているものだったりってことは無いですかね?!
どうでしょうか~

いいですね~ 北海道。

北海道なら とうきびチョコとか ロイズの生チョコ、六菓亭のマルセイバターサンドやお菓子の詰め合わせ シャレで買うなら ジンギスカンキャラメルやサッポロビールの味のキャラメル これは他にも数種類あり。
あとバレンタインとかも義理チョコなど考えてるなら六菓亭の商品は安くて
ホワイトチョコなどもたくさんありますから 配るのにはもってこいかも。

空港などに必ず上のものはあるので帰りに少し買い物の時間をとって回られるといいと思います。
書いてらっしゃらなかったのですが 千歳空港と解釈しました。
千歳空港ならおみやげではなく その場でソフトクリームなんかも食べてみてください おいしいですよ。
あとは 雪印パーラーやコンビにでも売ってますが「カツゲン」という
飲み物もおいしいです。
北海道限定なので 私は1Lのパックを数本買って帰ったことがあります。

北海道楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構いろいろあるんですね~

以前、六菓亭の商品でいちごにチョコがコーティングされているのをお土産で頂きました!六菓亭の商品は購入しようかと思っています☆
私は神奈川県に住んでおりますので、新千歳空港ですかね!空港にも結構置いてあるんですね!
カツゲン?!チェックします!

こんにちは。

私は新千歳空港で売っている「カマンベールチーズケーキ」が大変好きでした。
(2年ほど行っていないので今売っているかわかりません)

六花亭のチョコ、レーズンバターサンド、ボンボンも好きでお土産でさしあげる以外に自分用にも求めます。

ロイスのチョコレートも好きですし、ポテトチップスにチョコがコーティングしているものおいしいです。

参考になりましたでしょうか。
楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チーズケーキがとても好きなので、「カマンベールチーズケーキ」チェックしてみます♪
ポテトチップスにチョコがコーティングもいいですね~!