電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りです。

好きな色を教えて下さい!!

嫌いな下着の色も教えて欲しいです!!

もしよければ理由も。。。

A 回答 (5件)

マザコン系の人は濃い色(黒など)が好み。


ロリコン系の人は薄い色(白など)が好み。

らしいですよ。もちろんそんな事は分かりませんよね。

という事で、言い換えれば・・・・
年上好きな人は濃い色が好み。
年下好きな人は薄い色が好み。

理屈では説明できませんが、なんとなく分かりませんか?
もちろん人それぞれなので目安として考えてください。

個人的には年上好みなので濃い色が好きですね。
そう言いながら年下としか付き合った事がないんですが(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話すごく納得です☆
なんとなく過去の経験からそんな感じがします^^

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/29 20:26

>好きな色を教えて下さい!!



赤(やる気マンマンって感じだから... 引く)
青、黄、緑、紺、(強い色は鎧〈ヨロイ〉を連想するから、無理)

ベージュ(加齢臭がただよってきそうだから)。
上記以外ならOK!。

形は、凝りすぎているレース、小さすぎるなど極端なもの意外はOK!。
ひらひら、ビラビラ付き。(どうみても不恰好)
真ん中に穴、なんて言語道断(←ショック!、俺をインポにしてどうするんだ!、チミは)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤は引きますかぁ^^:

ベージュはちょっとおばさんぽいですもんね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/29 20:32

#1です。



赤は、ちょっと下品なイメージがします。(失礼)
サンタクロースじゃないんだから。

>素材の質感はやはりツルツルとした物がいいんですか?

そうですね。
スパンデラックスなんぞ如何なもんでしょうか?
あまりレースづかいのものも、好みではありません。

因みに、質問者さんは、紐パン、Tバックて はきますか?
私は、両方ともお好きでは、ございません。
お尻すっぽりの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤は男の人から見ると下品なんですね。

ピモパン、Tバックは落ち着かないので、好きじゃないんです。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/27 00:51

 こんばんは。

私、エロ親父です。どっちかというと、下着よりも・・・ってな感じなんです。

 そんな私が好きなのは、白ベースの下着です。やっぱり可愛い感じがして好きです。

 セクシーなのはちょっと・・・それより・・・<(_ _)>失礼しました。エロ親父のエロ話はそれ位にして。

 嫌いというより、見たらヤバいと思うのは、青い下着です。何かの本で読んだのですが、心理学的に青い下着を着る女性というのは、ガードが固いとの事でした。

 別に軽い女性が好きってわけじゃないのですが、好意を寄せている女性だと、”これから大変だ~(T_T)”と気が重くなっちゃいます。

 本当の所、どうなんでしょうね?

 でもやっぱり、白が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ親父さんこんばんわ 笑

セクシーな下着よりもかわいい感じの下着が好きなんですね。

青い下着のお話ははじめて聞きました!!

純白の白ですね。
私が高校生の頃は清純さを装って(笑)白ばかり身に着けてましたが、今20代後半になると白は青くさい?かなと思い 黒が殆どになってます^^;

20代後半でもかわいいのでもよいのかなと思ったりもしますが、ガラでもないので不安です><

お礼日時:2006/01/26 23:41

【好きな色】



うすいピンク
レモンイエロー
サックスブルー
シロ
クロ
ネイビー

こんなもんでしょうか。

【嫌いな色】


真っ赤な パンツは、引きます! (ブラもだけど)女には、着けて欲しくないです。
   

自分の場合、色もそうですが、素材の質感も気になります。(*^^*)ポッ
(何の話しやねん!) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

赤以外OKなんですね。

赤の下着はかわいいと思うのですが、ダメですか><
やっぱり派手だからですか??

素材の質感はやはりツルツルとした物がいいんですか?

お礼日時:2006/01/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!