Win xp SP2 を利用しています。
IEで、Vecterからソフトをダウンロードをすると、次のようにメッセージがでて、ブロックされます。

「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのダウンロードが Internet Explorer によりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」

その都度、クリックしてダウンロードをすれば、問題はないのですが、例えば、http://www.vector.co.jp/ からダウンロードする場合のみ、この警告を出さずにダウンロードするには、どのようにすれば良いでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

理解できました。
感謝します。

お礼日時:2006/01/27 22:35

POP UPブロッカーの機能を無効にすれば解決すると思いますが。

インターネットオプションから入れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

ポップアップブロックを無効にしたのですが、残念ながら機能しませんでした。

お礼日時:2006/01/27 22:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラインのスタンプがプレゼントできるってことは、ブロックされていないってことにでしょうか? もし非表示

ラインのスタンプがプレゼントできるってことは、ブロックされていないってことにでしょうか?
もし非表示でもスタンプは送信されるのでしょうか?

Aベストアンサー

スタンププレゼントできたらブロックされてませんよ!
非表示でも遅れます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Q2台の古いパソコンが.............................

いつもお世話になっております。
さて、ご質問いたします。
私はノート型のwindows8とXPの2台のパソコンをメール、ブログ、オフィス等それぞれ同じように使用しています。しかし、XPの調子が最近悪くなってきており、困っております。また、もう一つの古いパソコンとは以前、家人が使用していた同じノート型のビスタが、埃を被っております。そこでご質問なのですが、このXPの内容をビスタの方へ入れ替えることは可能でしょうか?可能な場合、この古い2台のパソコンへそれぞれどのような処理を行えばよろしいのでしょうか?漠然としたパソコン初心者の拙いご質問ではありますが、宜しくご指導いただきますようお願いいたします。

Aベストアンサー

型番が同じなら、HDDを入れ替えれば、動くと思います。
プロダクトキーで弾かれるか立ち上げ中にプロダクトキーを聞いてきたりするかもしれませんが、本体裏に書いてあるプロダクトキーを入力すればOKだったように思います。
私も画面が真っ赤になってしまった(ブルースクリーンでなく、レッドスクリーン)XPのHDDを外して保管しています。何時か中古屋で同じ型番が出たら買って入れ替えしようと考えています。
その時は途中でプロダクトキーの入力が必要で、機械に張ってあるプロダクトキーを打ち込めば良いと聞いていますので、何時かやりたいです。
なんせドライバ類がすべて同じなんですから、問題無いと思っています。

今使っているのが、8とXPで、ほこりをかぶっているのがビスタと言うことなので、上記内容とは違うかもしれません。もしかして無理から。
ビスタがパッケージ版製品なら、インストール作業がいりますが、入れられるかな?ドライバがあるかな?

QLINEスタンプがプレゼントできない…

友達にLINEスタンプをプレゼントしようとしたら、
「このスタンプの販売国家のユーザーではないため、プレゼントできません」
とメッセージが出てしまいました…。

これはどういう意味なのでしょうか?
ブロックされているということですか?

ちなみに、相手はauのiPhoneユーザーで、一昨日まで頻繁に
LINEのやり取りしていた人なのですが…。
今日はLINEしても既読が全くつかない状態です。

Aベストアンサー

ブロックではないと思います。
完全に予想になりますが、お相手の方がLINE登録の際に使用した電話番号が、何らかの理由で日本の電話番号ではないということは考えられませんか?
(海外のお友達だったり、海外によく行かれる方だったり…)

ブロックの場合、現在は「すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません。」と表示されるはずなので。

今日、既読にならないとのことですが、もしかしたら忙しくて携帯を見れていないだけかもしれませんよ。

Qhttp://www........................が壊れている。

winodws xp 使用中、niftyで internet やってますが、最近、security24を導入、surfing やってますが、時々、
画像 file http://www...........が 壊れているため、表示できません
との表示がでて、表意できません。どうしたらよいか、ご教示ください。

Aベストアンサー

IEのセキュリティ設定見直し、キャッシュを削除してみる。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801
http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html

security24をアンインストールしてみる。(これ?)
http://www.security24.jp/modules/security24/

サーバー混雑か通信不安定?早朝の時間帯も同じ?ADSL?光?
メモリ不足?再起動して同じ画像を見るとどうですか?見れますか?
http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/add.htm

QLINEスタンプのプレゼントについて

LINEスタンプ(有料スタンプ)は、ガラケーやパソコン版を利用してる人に

プレゼントする事は出来ますか?

ガラケーはスタンプ購入できないのは知っていますが

プレゼントを受け取ることも出来ないのでしょうか?

Aベストアンサー

4ヶ月前までガラケーでLINEしていました

その時は、有料スタンプのプレゼントも受け取れなかったです

QMID2PRN(http://www.vector.co.jp/soft/dos/art/se024642.html)の使い方

http://www.vector.co.jp/soft/dos/art/se024642.htmlの使い方、教えてください。
MIDIを楽譜にして、印刷をするソフトだそうなのですが、
使い方が分からないのです。
あと印刷をするときのモードは何を選択すればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
win_xPで使うのでしたら(MID2PRN for Windows 7.1B)をダウンロードして下さい。

http://www.vector.co.jp/index.html
キーワードて探す「」←此処の窓へ

MID2PRN for Windows
と記入して、検索で見つける。
--------------------------
実際にダウンロードする、soft名は(m2p_32.lzh )と言う物です。(lzh)←で圧縮されて居ますので解凍softが必用ですが。
------------------
さて解凍したフォルダー名は(MID2PRN)ですが、スタート→プログラムを開いても名前は有りませんのでインストールした(MID2PRN)←の中の(MIDPRNW.EXE)をデスクトップにドラッグでショートカットを作ると良いと思います。
---------------
そのショートカットをクリックすると、最初に(シカトする・IDを登録する)←と言う2つの選択が出ますので、今回は(シカトする)を選択すると楽譜画面に成りますので(ファイル)←を開き(標準MIDIファイルの選択)を開き(解凍した場所に、6個のSAMPLEが)←此処からどれか選びます。→次に(見)←をクリック→次に(印)をクリック、で一応サンプルの印刷までは出来ます。
-----------------------
後はこれ等の応用ですから色々研究したり、皆さんが集まる掲示板へ行って相談して見て下さい。
------------------------

こんにちは。
win_xPで使うのでしたら(MID2PRN for Windows 7.1B)をダウンロードして下さい。

http://www.vector.co.jp/index.html
キーワードて探す「」←此処の窓へ

MID2PRN for Windows
と記入して、検索で見つける。
--------------------------
実際にダウンロードする、soft名は(m2p_32.lzh )と言う物です。(lzh)←で圧縮されて居ますので解凍softが必用ですが。
------------------
さて解凍したフォルダー名は(MID2PRN)ですが、スタート→プログラムを開いても名前は有りませんのでインス...続きを読む

QIphoneでラインスタンプを友達にプレゼントできますか?

Iphone6で友達にラインスタンプをプレゼントしたいのですがラインにプレゼントという機能が見当たりません。友達はできるといっているのですが。。
Iphoneだとラインスタンプはプレゼントできませんか?
できるとしたらどうやればいいのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

LINEStoreからならプレゼントできるはずですよ(*´ω`*)

QVectorの無料ソフトダウンロードしたのですが、読み込み出来ません。

Vectorの無料ソフト「FFFTP1,93」というのをダウンロードしたのですけど、ファイル読み込みしようとすると
「C:\Documents and Settings\NEC\My Documents\携帯アフィリ\ffftp-1,93.exe は有効な Win32 アプリケーションではありません。」
というメッセージが出てファイルが開きません。
如何したらいいのか教えて頂けませんでしょうか?

パソコンは「NEC Lavie T LT300/5」Windows XP です。

よろしく御願い致します。

Aベストアンサー

・もう一度ダウンロードする。
ベクターに表示されているファイルサイズがそのダウウンロードのサイズと一致してないときはダウンロードの途中で切断してしまったことが考えられる。

どうでしょう?
何回もダウンロードしたのに同じ現象があるなら、サーバの問題かもしれません。
FFFTPの作者のページに行き、そこからダウンロードするとか。

QiTunesカード1500円購入したら LINEスタンプはプレゼントできないんでしょうか?

iTunesカード1500円購入したら
LINEスタンプはプレゼントできないんでしょうか?

Aベストアンサー

少なくともiTunesカードという事だとiPhoneユーザーかと思いますが、iPhoneの場合、LINEスタンプをプレゼントしたければLINEストアを利用する必要があります。
ですが、iTunesカードはLINEストアでは使用できません。
http://appllio.com/how-to-present-line-stamp-iphone
http://appllio.com/line-web-store-prepaid-card

Q「~www.movies-sp.com.exe」という名前の ファイルが見つからない

「~www.movies-sp.com.exe」という名前の ファイルが見つからないと起動時に出てきます。他にも、同じような質問があったんですが、いまいち分からなくて、対処に困っています。システムの復元をしてもダメでした。何かいい方法があれば、教えていただけませんか?素人ですので、出来れば、わかりやすくお願いします。。。

Aベストアンサー

あなたのWindowsを信じるなら
「見つからない」という表示だったのだから
本体は削除済みと思われます。検索で出ないのでは。
ただ、実行ファイルがどこにいたのかを確認するのは簡単で
レジストリエディタを開き問題のファイル名で検索をかけてください。
複数のキーでその記述があるかと思います。
その中でも下記のキーに記述があれば必ずファイルの場所がわかるはずです。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
あるいは
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
これはWindowsの各種設定が記述されているレジストリのなかでも
「スタートアップ」項目の設定に関するものです。
つまり「ここに記載されている項目にしたがってシステム起動時に自動的に実行せよ」といった意味のレジストリです。
で、そこに命令があるにもかかわらず実行ファイルがないので
Windowsが「○○が見つからない」というメッセージを出すのです。

また、アダルト動画サイトを何度か閲覧していた場合、他のワンクリック詐欺サイトにも引っかかっていたかもしれません。
念のため下記のような削除ツールもやってみてください。
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml
対象の一覧にあるサイト名に覚えがあればやったほうがいいですよ。

あなたのWindowsを信じるなら
「見つからない」という表示だったのだから
本体は削除済みと思われます。検索で出ないのでは。
ただ、実行ファイルがどこにいたのかを確認するのは簡単で
レジストリエディタを開き問題のファイル名で検索をかけてください。
複数のキーでその記述があるかと思います。
その中でも下記のキーに記述があれば必ずファイルの場所がわかるはずです。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run
あるいは
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報