プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win xp SP2 を利用しています。
IEで、Vecterからソフトをダウンロードをすると、次のようにメッセージがでて、ブロックされます。

「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのダウンロードが Internet Explorer によりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」

その都度、クリックしてダウンロードをすれば、問題はないのですが、例えば、http://www.vector.co.jp/ からダウンロードする場合のみ、この警告を出さずにダウンロードするには、どのようにすれば良いでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

理解できました。
感謝します。

お礼日時:2006/01/27 22:35

POP UPブロッカーの機能を無効にすれば解決すると思いますが。

インターネットオプションから入れるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

ポップアップブロックを無効にしたのですが、残念ながら機能しませんでした。

お礼日時:2006/01/27 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!