dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70年代のフォークソングの歌詞が、最近頭の中をぐるぐるまわってて、題名とグループ名がどうしても思い出せません。 
  「さよならの手紙、書き終えたあとで
   眠った君の顔がみたくて、そっと
   髪にふれてみた~  」

 どなたか知っている方、よろしくお願いします~~!!!  
   

A 回答 (1件)

今晩は


古い曲なので試聴も歌詞も見つからなかったのですが
がむがむの「卒業」ではないでしょうか?↓

http://plaza.rakuten.co.jp/toshi20020710/diary/2 …

あとは「さよならの手紙、書き終えた後で」か
「がむがむ 卒業」で検索すればいろいろ出てくると思います。

参考URL:http://ayako.cup.com/miyagi/text/gamgam.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループ名は全く忘れていました!!!

とってもすっきりしました。

どうもありがとうございました。。。

お礼日時:2006/01/28 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!