都道府県穴埋めゲーム

GyaOのドラマでシリーズ一覧のない(曜日毎にアップされているドラマなど)ものは以前の回のは見られないのですか。見られるのならどうやったらよいのですか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

見られません。


ただし、有料でよければshowtime(http://www.showtime.jp/)でアップされているものもあるのでそちらで探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介URLに行ってみました。有料ですがけっこう安く見れるんですね! 
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 08:27

クリック出来ないのは見られません。


無料サービスなので仕方が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報