最速怪談選手権

こんにちわ
さいきん うちにマックのtiger が購入されたのですが、
はっきりいって、うちにあるもう一台のマックのほうと,違いがよく分かりません。
tiger だったらこれが楽しめる!!というようなことはなんなのでしょうか?
教えてください

A 回答 (4件)

「ダッシュボード」が楽しいです。

昔の「デスクアクセサリー」みたいで。ウィジットを追加できるので、自分好みにカスタマイズする楽しみもあります。

私は「Google Earth」を使いたいがためにTigerを導入しました。
    • good
    • 0

あと、安定性と速度が上がっています。

    • good
    • 0

参考URLに新機能の説明があります。



参考URL:http://www.apple.com/jp/macosx/newfeatures/
    • good
    • 0

Windowsなどと違い画面にそれほど違いが出るような完成度ではないと思います。


それだけ完成していると言いたいだけです(^_^;

一番の違いはスポットライトかな
どこにファイルがあるのかを意識せずに特定のキーワードを検索できる機能です。
Unixのgrepコマンドに似てるかな。
次期ウィンドウズであるヴィスタに採用されるとの噂があります。
あと、ダッシュボード機能
細かなツールを簡単に起動できるので便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!