プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、はじめまして

いま、iTunes にガシガシCDをアルバムごと全て
インポートしています
このままでは、あっというまに容量オーバーに
なってしまいます
私はi-pod で聞きながらいらない曲は削除しようと
思っているのですが、もちろん削除できますよね?
i-Tunes に入れる段階でチョイスしなければなの
でしょうか?

また、もうひとつは本体の底部Dockコネクターには
被せる物はないのでしょうか?このままむきだしで
いいの?なんかすぐにほこりとかでダメにならない
ものですか?

A 回答 (1件)

もちろん、i-pod側で曲の削除は出来ません。



今ひとつ理解できないのですが、容量オーバーになるのはi-pod? それともパソコンの容量?

i-pod側の容量がパンクするというのならば、
曲の転送段階でセレクトして転送することで解決しますよ。
i-tuneの方で自分の専用のプレイリストを作成してそのプレイリストを元に自動的に転送してくれます。

カバーはあります。
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/655243/784066/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですか、ぜんぜん知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!