プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな曲を扱うアーティスト探してます。
オススメがありましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

・スピード感あり
・ドラムのテンポがエエかんじ

OrangeRangeでいうと「チェスト」「FULLTHROTTLE」「HUB☆STAR」あたり!!
よろしくおねがいします☆

A 回答 (7件)

ハイスタンダード


ですかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~
納得です。

もうちょいパンクなかんじorもうちょいロックなかんじでもOK!!他にありませんでしょうか~

お礼日時:2006/01/29 19:29

ZAZEN BOYSをオススメします。


新メンバーのドラマーの方が、かなり重厚なドラムでめちゃくちゃカッコいいですよ。
ちなみにジャンルはロックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZAZEN BOYS視聴してみました!!
確かにドラムええかんじですね!
しかもなんか雰囲気がおもしろい。ライブ楽しめそうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 11:18

もうちょいパンクな感じといったら、やはりELLEGARDENじゃないでしょうか。


新曲のSpace Sonicは今までとは違ったリズムテンポなので面白いと思います。
もちろん昔の曲も最高ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ELLEGARDENのホームページで『Space Sonic』と『Red Hot』視聴してみました。かなりヨイ!!!テンポかなーり気に入りました☆彼らの曲は英語ばかり??日本語の曲も出してるんですか?


ELLEGARDENも、下のZAZEN BOYSも、インディーズじゃ今かなりアツいことになってますねーー!!

お礼日時:2006/01/30 11:23

「BOOM BOOM SATELLITES」はどうでしょうか?


ドラムも曲もかっこいいですよ^^

参考URL:http://www.bbs-net.com/index_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで視聴しまくりました!スピード感ええかんじでした!!つうかHPがカッコエエ!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 19:04

THE MAD CAPSULE MARKETSはどうでしょう?SCARYあたりなんかがいいと思うんですが・・・。



参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000783/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリがよかった☆PVもヨカッタです。
ちょっと何うたってるかがわかんなかった^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 19:10

BRAHMAN(ブラフマン)はどうですか? 私の好きなアルバムは "A MAN OF THE WORLD" ですが・・。

 私の周りでは好き嫌いが分かれてますが、良かったら一度聴いてみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでだろう、BRAHMANってきいたことあるな!って言い方したら失礼か・・・すいません、いや、私あんまりバンドとか詳しくないのに、なぜかこのバンド名聞き覚えがあります。もしや有名?
視聴もちろんしてみました。ヨカッタです☆もうちょっとハイテンポだったらなぁ・・!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 19:22

#3です。



英詞の曲がほとんどですが、日本語だけのものもありますよ。
どっちの言語にしろメッセージ性はかなり高いので両方聴いてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

slip outさんありがとう!カナリ気に入りました。ちょっとずつ聴き込んでいきます!!

他の方々もありがとう~~~~~~★

お礼日時:2006/01/31 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!