プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西の関西テレビはフジテレビ系列ですがフジテレビの「きっかけはーフジテレビ」っていうフレーズは関西人も知っていますか?

A 回答 (4件)

「おっ!サンテレビ」は知ってますけど


フジテレビは知りません。

http://www.sun-tv.co.jp/oh/index.html
    • good
    • 0

CMとしては流れていませんが、たまにフジ系のCM特集の番組なんかで目にすることはあります。


関係ないですが、関テーレ♪ の方がかわいくて好きです。
    • good
    • 0

フジテレビ系列の各局ローカルでいろいろアレンジしてあるようです。


私は熊本ですが、「きっかけは~~TKU」です。後ろの映像は全く同じです。(出張で東京に出て初めて知りました)
関西人が知っているか否か、の直接の答えではありませんが、参考まで。
    • good
    • 0

知りません。



関西テレビは

♪関テ~レ!

でおます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!