電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今春イタリア旅行を計画しています。
ベニスが日程の都合で実質で丸一日半ぐらいの
観光になってしまいそうなのですが、
街の規模として余りにも短すぎるものなのか、
いまいち摑めないのですが、
行かれた方教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

一日半あれば、慌しすぎず、まったりゆっくりベニスを観光できます。

ちなみにある人からききましたが、「イタリアツアーに参加した人の多くは、ベニスでいい意味で緊張感がゆるむ」そうです。私は行ってみてよくわかりました。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます!!
思っていたより一日半あれば楽しめそうでよかったです。
わたしより短い滞在だった方もおられるようで、
安心いたしました。
よく調べて効率よく回りたいと思います。

こんにちは。

はじめまして!!

ベニスはとっても素敵な街ですよ。わたしは、どうしてもあの、ゴンドラに乗りたくて、ベニスが入っているツアーを選びました!!

回ることころはいっぱいありますよ。ちょうどいい日数だと思います。(ちなみに私は、半日くらいだったので、うらやましいです・・・)

サンマルコ広場には、サンマルコ寺院・ドゥカーレ宮など見学することころがたくさんあります。
そして、たくさんのお土産やさんが連なっています。

やっぱり、ゴンドラが最高でした!!運転してくれるイタリア人はとても朗らかで、歌をうたいながらゴンドラをこいでくれるので、気分がとってもよかったですよ。

自由行動でしたら、下記のURLにオプショナルツアーがありますよ。よかったら参考にしてくださいね。

楽しい旅にしてくださいね!!お気をつけて!

参考URL:http://www.cozy-mytabi.jp/default.asp
    • 0

1日半あれば、基本的なところは押さえられます。

私が泊まったところが悪かったせいだと思うのですが・・・
冬に行き、みんながいっせいに使ったせいかシャワーからお湯がでず、二泊は勘弁という感じでした。バスタブもありませんでした。また一人部屋を二人部屋にしたようで、部屋も狭くて、ベッドのせいでドアがちゃんと開かないところもあったようです。
    • 0

ちょうどいい位じゃないかという気がします。

• 0