アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から、ゲーム機のコントローラーの収納には悩んでいるんです。
普通にハコに入れておけば絡まって大変なことになってしまうし、ぐるぐる巻きつければ断線する元になってしまうし。

皆さんは、コントローラーの収納どうしてますか?
何か良い案があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ある程度設備投資できるようでしたら、ワイヤレスコントローラがおすすめです!


電池式で、振動有り無しがありますが、振動無しのほうが電池は長持ちします。
片付けが楽なのが利点ですが、姿勢や距離がほぼ自由自在なのが想像以上に楽です。
【PS2用】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008F0 …
【ゲームキューブ用】
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/wavebird/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
言い忘れていたのですが、うちのゲーム機の大半はレトロゲーム機なんです。

ただ最近の物は、ワイヤレス化で何とかなりそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/30 23:01

うちでは プレステ2の本体はTVラックのビデオの横に隙間があるので


立てて入れてますが それ以外のコード類はかごにひとまとめしてます。
それをTVラックのしたの方に収納してますが。
コードは巻き付けじゃなく 軽く縛ってる感じかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

運がないだけかもしれませんが。うちでも昔はちょっと軽く縛ってたんですけど、どうしても断線しちゃったりするんですよ。

おかげで、ハンダコテを使えるようになりました。

お礼日時:2006/01/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!