プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者様の観点で結構です。

好きでも嫌いでもない異性に「2人で○○(映画館,食事etc…)行こう」
と言われたらついていきますか?
仲にもよるかもしれませんね…

A 回答 (4件)

好きでも嫌いでもない・・・というコトは


どうでもイイって相手でしょうか???

相手が自分に好意があるんであれば余計行けません。
変に期待されても困るし。

私はやんわりお断りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる友達ってことです。

断りますか、わかりました。

お礼日時:2006/01/31 00:18

断る理由が無ければ行きます。


ただし、自分に恋人がいない場合の話ですが。
僕は、もともと断れないたちなんですよ。
それと、異性と話すのは楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

楽しいですよねぇ。

お礼日時:2006/01/31 00:19

「好きでも嫌いでもない」人とは、食事くらいは行くけど映画は行かないですね。

というか休みの日に会ったりはしないですね。余計な誤解は生みたくないので・・・
「ちょっと好きor気になる」人とだったら、食事も休みの日に遊ぶのもオッケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど…参考に致します。

お礼日時:2006/01/31 00:30

好きでも嫌いでもない相手だったら食事や呑みなら行くと思います。


何かをしなければならないものは避けます
例えばカラオケ、ボーリング、映画館、ディズニーなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

しかもディズニーはお金掛かりますもんね…

お礼日時:2006/01/31 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!