プロが教えるわが家の防犯対策術!

SIAM SHADEの武道館ライブに行ってめちゃくちゃカッコイイバンドだなぁと
とってもファンになった者です。
これからCDを買いまくろうと思うのですが
皆さんのお勧めの1曲、もしくはアルバムなどありましたら
是非教えてください!!

A 回答 (4件)

「三分の一の純情な感情」とか「dreams」とかかね?

私は特にこのふたつが大好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シングルは割と聞きやすい感じだと 他の人からも聞きました。
でもあの武道館の熱い感じがとってもナイスだったので
いつごろの作品が武道館に近いんでしょう?探してみます!

私も武道館行きました!ほんま、最高でしたね!

で、オススメですがアルバムだと・・・
4:「1/3の~」「if」「LOVE VAMPIRE」が個人的オススメ
5:「Dreams」「警告」「MONKEY SCIENCE」が個人的オススメ
です。このSIAM SHADE 4と5(アルバムのタイトルです)がまず聞かれるかたにはオススメです。

あと、超個人的オススメは6の「LOVE IS POWER」です。(もう一人のボーカルKAZUMAの曲です)

この回答への補足

ありがとうございます!
4と5ですね。聞いてみます。武道館でKAZUMAが歌っていた曲が「LOVE IS POWER」ですか?探してみますね!今晩スカパーの再放送しますね!でも見れない(泣)

• 0

僕のお勧めは「1999」とか「グレイシャルLOVE」「曇りのち晴れ」とか好きです。

すいません、メジャーすぎて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!メジャーな曲、いいじゃないですか!!メジャーだってことは幅広い人に認知されてるってことですものね。聞いてみます!

古いアルバムなのですが、「SIAMSHADE2」をお勧めします。

因みに「DREAMLESS WORLD」「大きな木の下で」が好きです。
 御本人の好みもあると思うので、まずレンタルしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、まずはレンタルなんですがそのレンタルする順番と言うか、なんかどれが人気あるのかなと思って・・・2がお勧めですね!わかりましたーありがとう!