アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルXPですが、参照がどうもうまくいきません、、?
フォルダA、フォルダB、フォルダC、と有りまして(それぞれのフォルダ内にはエクセルファイルが格納されています、そして、それぞれ、参照、リンク関係にあります)、この3個のフォルダをマイドキュメントに保存していました。
(このときは、きちんと、リンクや参照もうまくいっていました。)ところが、この3個のフォルダに更に、上の階層?にフォルダあ を作りました。
そしたら、その後、フォルダA内のエクセルファイルを開くと、リンクの継続?リンクの?というダイアログが出てきて、リンクの張りなおし?を求めてきました。
リンクのエラー、更新など、何かよくわかりません。
どうすればいいのでしょうか?
数式バーで、個々に書き換えをしないとだめなのでしょうか?(すごい数であきれてしまいました)
すいません、良き対処方法がございましたらご教示ください。

A 回答 (1件)

「エクセルXP」?分かるけど正しい表現ではないですね。

「オフィスXP」、「エクセル2002」という呼び方をします。

閑話休題。

次の手順を試してみてください。
1.修正したいブックを開く
2.[編集]→[リンクの設定]を実行
  →[リンク元]のブック名の右端の[状態]が“不明”になっているはず
3.ひとつのブック名を選択
4.[リンク元の変更]をクリックした後、変更後フォルダ内の同名ブックを
  選択して[OK]
  →[リンク元]のブック名の右端の[状態]が“OK”になっているはず
5.全ての“不明”が“OK”になるまで、ステップ3、4を繰り返して、当
  該ブックを上書き保存
6.他のブックについても、ステップ1~5を実行
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、試してみます。
お礼が遅れましたことをお許しください。