dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は17歳で、21歳の彼氏がいます。
私たちはネットで知り合い、実際に会って付き合い、もうすぐで半年です。
付き合って最初の頃からペッティングなどしてきて、すぐHするのかな、体目的なのかなと不安になりましたが、5ヶ月たった今、実は未だにHをしていません。
彼氏は経験豊富で、私は処女(彼氏は知っています)です。
指で慣らすところまではいったのですが、そのあとがなかなか進みません。慣らしたときも私が少しでも痛がるとすごく心配してくれたり、
「こういうのは慣れだからゆっくりやってこうね」って言ってくれました。
彼氏の性欲がないのかなと思っても、よく触ってきたり、会話の内容からして、そんな感じも見受けられません。
彼氏は口では「ホテル行こうね」とか「もう5ヶ月たったんだし、そろそろいいよね?」とかいろいろ言って、私も拒否していないのに、行動には移さないのです。
毎日電話もメールもしてくれるし、仕事が休みの日はデートをして、毎日好きって言ってくれて、本当に愛されているとも感じています。
それなのになんで彼氏は最後までしようと思わないのかが疑問で、
逆に不安になってきてしまいました。
長くなってしまいましたが、彼氏の気持ちが分かる方、ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

40代既婚男です.

彼の気持ちはわかる気がします.
私は自分の欲が先に出てしまい初めての彼女と失敗したクチです.

彼の欲は「したい」けど,質問者様に苦痛ならそれは第一ではないと,
質問者様の気持ちを思いやっているのでしょう.

彼は自分もHしたいと思いつつ,質問者様もそれなりによい思いをしてくれるのが
ベストであり,苦痛が大きいのは避けたい.

初めてでもリラックスしていればさほど苦痛でないケースもあるらしいので,
ある時は「痛い」など苦痛があっても,次の機会にはうまくできるかもと,
心の余裕もあるのでしょう,きっと.
(質問者様に当てはまるのかはわかりませんが)

彼が質問者様を本当に思いやっていないとしたら,
むしろHの後に如実に現れるでしょう.
ある意味,「Hする」という一線を目標にするような男は,
達成した事後には態度が大きく変わるらしいです.

それがわかった時には取り戻すことは出来ませんが,
失敗ゼロの人生ってのもそうないでしょうから...

「したいのにそんな何ヶ月もガマンできるの?」
チェリーボーイ(未体験男)ならいざ知らず経験者ですから「Hの快感」の
大体のことは知っているし,そんなガツガツしないと思います.

気持ちの上でよい関係で,体の関係は機会があればいつでももてるのですから
そんなに焦っていないと思います.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえば、友達の彼氏は童貞で付き合って3ヶ月ももたずにHした、って話を聞いたことがありますし、
saru_1234さんのおっしゃる通り彼氏は経験者だからそんなに焦って求めてこないのかな、とも思います。
私が少しでも痛がると心配してくれたり、ちょっと嫌な顔をすると
すぐにやめて「ごめん、無理やりだったよね」ってすごく謝ってくれたりするので、私の気持ちを思いやってのことなのかな、と考えることができました。

Hの後の態度・・・ですか。
そうですね、その行為をした後の彼の態度で私のことを本当に思ってくれているのかわかりますよね。

本当にありがとうございました。

17才の女の子だとHに関心があって、それがイコール愛情なんてことを考えるのかもしれませんね。

皆さんも言っておられますが、あなたのことを大事に思ってしようとしないのか、経験不足で手を出すことを怖がってるのかは現段階ではわかりませんね。
二人っきりの時で冗談めいた話をしてるときに急にマジメに迫ってみてはどうでしょうか。そこで彼がどういう態度にでるか。
そこでうまくHをすることが出来たとして、要はNo.3さんが言われてるようにその後の態度です。
前戯よりも後戯を重視すべきです。その態度で貴方に対する愛情が測れると思います。すぐに寝てしまったり、シャワーを浴びに行ったりする男性はあまりよろしくないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい、恥ずかしいのですが、Hするというのが愛情表現っていうのは違う、とも思っていてもやっぱりHすると愛してる、愛されてるってもっと思えるのかなと思ってしまうんです^^;

そうですね、もしあまりにも進展がない時は私からマジメに迫ってみようと思います。
やっぱり行為の後の態度が大事なんですね。

No.2さんの意見が的を得ていると思います。

彼もセックスを目の前に、腰が引けているんだと思いますよ。
年齢の事もありますし、焦らずゆっくり進めばよいですよ。
電話もメールもデートもまめにしているんだから、遊びではないと思いますよ。安心してください☆

あと「本気で好きな女だから手を出せない」というのはモテない女や、少女マンガオタクの幻想です。
そういう言葉に惑わされて「キャ♪本気で愛されてるから手が出せないんだわ」との勘違いだけはしない方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分達のペースでゆっくり進んでいけばいいですよね!

淫行条例で18歳未満だと捕まってしまうからではないでしょうか?

誕生日を待っているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

でも彼氏は今までも年下の人と付き合ってきたようなのでそれはなさそうです^^;
でも本当にありがとうございました。

きっと経験豊富というのが嘘だったんでしょう。

ほんとなら痛くないやり方ができるし、もし痛がられてもすごく心配はしません。謝って、やりかたを変えるだけです。

自信がなくて失敗して嘘がばれるのを怖がっているのでしょう。気遣ってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

私も、もしや嘘なのでは、と思ったことはあるんですが
彼氏の以前の職業柄、経験豊富が嘘ということはありえないんですよ^^;
でも、本当にありがとうございました。

男ですが、やっぱり初めての子が相手だと気を使いますね。

でもいい彼氏じゃないですか。
ネットでの出会いとは言え、あなたの事ちゃんと大事に思ってくれてるんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり相手が初めてだと気を使うんですか。
男性の意見が聞けてうれしいです。