電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日コントロールパネルから誤って何かのプログラムをアンインストールしてしまいました。すると今まできちんと画面いっぱいに見えていたものが、画面自体が縮小され、戻らなくなってしまいました。どなたか分かる方教えて下さい、お願いします。すみません。

A 回答 (2件)

OSの種類にもよりにけりですが一般的にシステム復元が最適だと思います。



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

*注意
コントロールパネルの中身は安易に消去しない方がいいと思います。
システム関係のプログラムなので影響がかなり大きいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システム復元しましたら、無事戻りました。
その通りですね。
これからは、安易に消去やアンインストールはしません。
良い教訓になりました。
教えていただいて本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/01 19:15

おそらくグラフィックドライバーをDLすれば直るんじゃないかな?と思いますが(自身ありませんが)



参考URL:http://support.intel.co.jp/jp/support/graphics/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!