むっちゃやせたいたのみます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

前の方も書いてらっしゃいますが、顔面体操はもちろんですが、マッサージはしていますか?



毎日朝晩マッサージすると、特にむくみのある場合は違いが確実にでますよ。(^^)
あごの下をしたから上にパッティングするように(手には化粧水などをつけるといいですよ)あご先から、耳の方へと2~3回行き来します。
そして、上から下へ、2~3回なでてあげます。
これを、朝晩。
そして、特にがんばりたければ、夜首やあご用の美容液などをつかって、上から下へ2~3回撫で下げるマッサージをします。

カフェインの入った、顔シェイプ用の美容液などが各社から出てます。
カフェインは、脂肪の分解をアップさせることはすでに実証ずみなので、ためしてみるといいかもしれませんね。
たいていのものには、カフェインと一緒に漢方の成分などが入っていて、それぞれ工夫がありますが、どれもむくみの予防と解消、代謝アップを目的としているので、どれがいい、と悩むよりとりあえず使ってみるといいんじゃないかな、と思います。(^^)

お力になれたら嬉しいです!
頑張ってくださいねっっ(^-^)
    • good
    • 0

やっぱり大きな口をあけて声をだしながらアエイウエオ体操じゃあないでしょうか。

おなかから声をだしてみてください。がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのままで顔も痩せますか?

今まで食べていた夕食後のお菓子を止めたらお腹回りは少しですが肉がなくなってきました。

顔は一番痩せにくいとのことですが、お腹が痩せたということはこのままで顔も痩せていくのでしょうか?

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは~
痩せませんよ~

顔痩せしたいならよく噛む事、顔をマッサージ、顔の筋肉などを刺激するといいのではないでしょうか?

Qやせて、大成功された方 この機会にご自身がやせた。最大のダイエット方を皆様にご紹介して下さい。

やせて、大成功された方 この機会にご自身がやせた。最大のダイエット方を皆様にご紹介して下さい。身長153センチ。53キロ4 5キロやせたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

Q顔が痩せなくて拒食症

こんばんは。中学生です。

ダイエットをしているのですが、顔が全く痩せません。いつまで経っても顔だけたぷたぷです。

痩せなきゃ痩せなきゃと4月頃からダイエットを初めて、45㎏から36㎏まで痩せました。身長156㎝です。
でも、顔だけが全く痩せなさ過ぎて、拒食症気味です。朝食べたら下校中気持ち悪くなって、新しい家を建てている建設現場の仮設トイレで何度か吐きました。
給食も食べ過ぎると昼休み中に吐いてしまうので、味噌汁しか飲んでません。量が減ると吐きません。
夜は全く食べません。夜食べて寝具を汚してしまってから全然食べてません。

飲み物も飲みすぎると水だけの吐物が出ます。
なので水分もあまり摂れません。

本当に、体はガリガリです。気持ち悪いと言われます。胸もないし。

でも顔がデブ。本当に顔がデブ。

拒食症を直す方法と、顔が痩せる方法を教えてください。
ネットで調べたマッサージとか全然効果なし。拒食症治そう!と思って食べると大量嘔吐。
前歯の裏側が胃酸で溶けてぼろぼろです。

Aベストアンサー

顔は、もとの顔の骨格や造形、肉のつき方は人に寄って違うので
体重を減らしたり、やせたからといって顔が減るわけじゃありません。

年齢的に、ホルモンの関係で顔がパンパンになりやすい年頃でもあります。
でも逆に思春期に顔が丸かった人ほど、20歳前後ですっきりしたときにはみちがえります

また、吐くと、唾液腺が腫れたり、栄養バランスや、消化器系の負担などから
むくみが出やすくなるので
逆効果ですよ。嘔吐してると顔がむくみやすくなるんです。



ほかの方も言うように、体が細すぎて、顔が大きく見えるのもあると思います

人間持って生まれた体でいかに美しく見せるか、と考えないと
何もかも思い通りにしたいとおもうとくるしいだけで結果は出ません
拒食症については、きちんと専門の外来の病院へ通ってください

食べても飲んでも自動的に吐いてしまうなら胃腸にも症状が出てるのですよね

とてもやっかいな病気ですからしっかりと専門家に指導を受けてください

Qビバリー社のらくやせクイックってやせられますか?

ビバリー社のらくやせクイックがとっても気になっているんですが結構値段もはるし今までこういう商品を何度も購入して成功した試しがないので今度こそ本当に瘠せられるものを手に入れたいんです!
この商品を使ってやせられた方、駄目だった方なんでもいいので情報頂けませんかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ある程度までは痩せました。
ですが…。
あまり書くと誹謗中傷になるので適当に書きますが、あの写真の痩せた人たちはあまりに元々太りすぎ。
だから健康的ラインに戻ったんでしょう。
私は産後太りで、育休後の復帰でまず戻り、もう少し贅肉が落ちれば、と購入して、最初は落ちましたが、以降はそのまま。
というか、勝手に痩せたのと、らくやせを使った時期がたぶん一致したんだと思っています。
ただ、今みたいに寒いときは、とても気持ちいいので、せっかく買ったから一応朝だけでも使ってます(現在使用して1年半)。

ちなみに太股モードもありますが、あれは2ヶ月で止めました。
なんやねんあの写真、使用直後だけ痩せるんちゃうんか、と思いました。
太股も自力でその後元に戻りましたし。

ダイエット業者の言い分はきっと、「痩せ方には個人差がございます」でしょうね…。

Q顔と尻だけが痩せません

サッカーやってるのでお腹など、体全体は痩せてきたのですが、普段見られる顔やお尻が痩せません…。。。

顔がもともとでかいのはあるとおもいますが、顔を引いたときにできる二重あごの肉をとれば、もっとやせてるように見えると思うのですが…


大分顔も尻も痩せてきましたが、もっとほかの部位のように追い込みを掛けたいです。ただサッカーやってるので、食事は抜けません。

どなたかよい方法を教えてください。

Aベストアンサー

お尻は筋トレで鍛え上げればすっきりするけど顔は無理。
貴方の体型が標準かはわかりませんが、減量でもしない限り顔の肉は取れません。
食事制限が嫌ならお望みの体型にはならないでしょう。
筋トレは食事管理とセットが基本ですので。
本気でお尻の肉をどうかしたいなら筋トレの本を買って勉強することをおすすめします。
顔の肉は標準体重なら減量でそれ以上落ちるかどうか保証できませんが、減量する以外落ちる方法はないと思ってください。
間違っても通販の顔コロコロなんかはまず効き目がないと思いますので気をつけて。

Q50代を前にした母はどうすればやせますか。

母は今、50代を前にした年です。現在、160cmの66kgで肥満です。それは、日ごろから家事が忙しくて運動する時間がなく、甘い物好きで、餡子とかお菓子をしょっちゅう食べていせいだと思います。夕飯などで、肉類や油もの、甘いものはほとんど食べていません。むしろ、ヘルシーなものばかり食べています。
今、弟が勉強が忙しくて付きっ切りなので運動と体操をする時間がないそうです。ですが、このままですと、閉経になって急激にコレステロール値が上がったり、(今もそうですが)糖尿病になったりする可能性は高いです。また、万が一動脈硬化になってしまったら・・・と私が心配しても始まりません。母自身ももっと運動しようとしています。なるべく時間を作るようにするといっていますが、具体的にどのようにすれば、60kgまでになるのでしょうか?やはり、半年とか長い時間が必要なのでしょうか?
あと、母は毎日200ml以上の牛乳を飲むのですがそれは大丈夫ですか?うちは個別配達の牛乳を頼んでいてそれを毎週6本くらい買っています。弟がたくさん飲むからというのですが、母も結構飲んでいます。その個別配達がたくさん牛乳を買って欲しいと言うことでたくさん買っています。
カルシウムも摂れるから良いのだとは思いますけれど、やはり脂質とたんぱく質の摂りすぎが心配になってしまいます。ちなみに、低脂肪牛乳はうちでは買いません。
アドバイスをお願いします。

母は今、50代を前にした年です。現在、160cmの66kgで肥満です。それは、日ごろから家事が忙しくて運動する時間がなく、甘い物好きで、餡子とかお菓子をしょっちゅう食べていせいだと思います。夕飯などで、肉類や油もの、甘いものはほとんど食べていません。むしろ、ヘルシーなものばかり食べています。
今、弟が勉強が忙しくて付きっ切りなので運動と体操をする時間がないそうです。ですが、このままですと、閉経になって急激にコレステロール値が上がったり、(今もそうですが)糖尿病になったりする可...続きを読む

Aベストアンサー

>今、弟が勉強が忙しくて付きっ切りなので運動と体操をする時間がないそうです。

こんなことを娘?(あなた)に言っているようではダメですね。

わたしは56です。
フルタイムで仕事をしています。
上に23の娘がいて、社会人一年、今年2年目になります。
下に、息子引きこもり3年目18がいて、私が勉強をみています。
やっと、予備校に行くように日々、母(私)の家庭学習の成果です。
(えばっちゃおう)

さらに、ほぼ、毎日、ジムにかよって、2-3k泳いでます。
花粉症の時期が過ぎれば、外でも週末は走ります。
トライアスロンやってます。

それと、日々、30分ほどは、「正絹」を触っての癒しの時間。
そう、和裁が趣味で、毎日、ちまちまいじってる。
月に1-2枚は何がしかができる。

テレビはほとんど見ません。
今年見たのは、箱根駅伝だけ。

食事はすべて手作り、食パンも自分で毎週作って冷凍保存。

あと、
カスピ海ヨーグルトを無脂肪牛乳(生協)で作って、日々500mlはたべちゃう。

で、今162cm、52kgです。
下の息子を産んだ後は、65kありました。

できない・・・ではなく、本人にする気があるかないか。

それだけ。

牛乳は無脂肪に近いものにしたほうがいいですよ。
コレだけは簡単にできることだから。

それと、見苦しいから、「弟の勉強をみているから」という
理由を家族は認めちゃだめです。
そうすると、今度は、アナタがなにやら、心配させるからとか、
お父さんの仕事の帰りが遅いからからとか、
・・・とか、・・・とか・・・幾つでも、理由は出てきますから。

でも、一番、健康で長生きなのは、bmi22ですから、10kは
減らしたほうがいいですね。

間食をしない、毎日の何がしかの運動(買い物に30分をあるくのだっていいのです)
肝心なのは、自分に甘いのはだめ。
アナタが心配するのはとてもいいことですが、
かえって親を甘やかすかもしれない。

「病気・糖尿になるのは、お母さんの勝手だけど、
わたしたちに迷惑かけないでね」ぐらいに、活を入れたほうがいいかもしれない。
子供が冷たいというかもしれないが、それが、自分のためです。
で、アナタも、体質は似るので、自分の将来だと思って、
よーっく、おかあさんを見て学んでおいてください。

そのようになるか、そうなってはいけないか・・・ということをデス。

>今、弟が勉強が忙しくて付きっ切りなので運動と体操をする時間がないそうです。

こんなことを娘?(あなた)に言っているようではダメですね。

わたしは56です。
フルタイムで仕事をしています。
上に23の娘がいて、社会人一年、今年2年目になります。
下に、息子引きこもり3年目18がいて、私が勉強をみています。
やっと、予備校に行くように日々、母(私)の家庭学習の成果です。
(えばっちゃおう)

さらに、ほぼ、毎日、ジムにかよって、2-3k泳いでます。
花粉症の時期が過ぎれば、...続きを読む

Q顔をシュッとさせるというか痩せる為にはどうすればいいですか?体重をおと

顔をシュッとさせるというか痩せる為にはどうすればいいですか?体重をおとしていけば自然に顔も痩せていきますか?

Aベストアンサー

体重を落とすと顔にもすぐ来る人もいればなかなか顔に出ない人もいると思います。
まぁ、体重落とさないよりは落としたほうがいいとは思いますが。。。

顔だけでいうと、私がやった中で簡単で効果のあったものを教えますね☆
(1)「あ~・い~・う~・え~・お~」と思いっきり口を開け、顔全体をストレッチするみたいにします。
できればチョクチョクするといいと思いますが、人に見られないようなところとなるとお風呂やトイレの中あたりがいいと思います。
(2)顔だけ思い切り後ろを向いて、右のほうであれば口も思いっきり右に持っていく。(すごい顔になってます。)しばらくそのまま。それを左右します。
(3)普段からなるべく顔を体の重心の真ん中にもって行き、猫背や下向きにしておかない。

コレだけでもかなり効果あります!!

やせるには、
(1)筋力をつけつつ(無理ならストレッチとかでもOK)、食べすぎ・間食をしない。毎日体重をはかる。これくらいなら無理なくできるかな~。

(2)そして、理想のスタイルのモデルさんの写真を目に付くところに貼っておく。もしくは持ち歩く。
やせた時の自分をイメージし、やせた後どう変化するか。。。常にワクワクした気持ちでいればモチベーションが維持しやすくなります。

ポイントはやせる為の行動をいかにしたくなるような気持ちで入れるか!
かんばってダイエット!ではつらすぎます。
ワクワクダイエットが成功するダイエットです☆がんばってください。

体重を落とすと顔にもすぐ来る人もいればなかなか顔に出ない人もいると思います。
まぁ、体重落とさないよりは落としたほうがいいとは思いますが。。。

顔だけでいうと、私がやった中で簡単で効果のあったものを教えますね☆
(1)「あ~・い~・う~・え~・お~」と思いっきり口を開け、顔全体をストレッチするみたいにします。
できればチョクチョクするといいと思いますが、人に見られないようなところとなるとお風呂やトイレの中あたりがいいと思います。
(2)顔だけ思い切り後ろを向いて、右のほうであれば口も...続きを読む

Qやせた後の脂肪は??

やせた後の脂肪ってどこへ消えるのでしょうか?便や汗で排出していると思えないのです。
汗でも便でも脂が出ているわけではなさそうだし・・^^変な質問ですみません。
ダイエット中の汗は臭いと聞くのですが、本当なのでしょうか?

Aベストアンサー

脂肪は筋肉で燃焼して、二酸化炭素と水に分解されます。二酸化炭素は呼吸で吐き出され、水は尿または汗として、体外へ排出されます。

体脂肪がそのままの形で体外へ出る事はありません。だから、エステ等でいう脂肪の揉み出しはありえません^^;

ダイエット中の汗が臭いというのは聞いたことがありません^^; 

Q顔が思ったより痩せません

ダイエットをしていまして、約13キロ痩せることに成功しましたが、顔が思ったより痩せません。
どのようにすれば、顔も同じようにやせることができるのでしょうか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ~☆
13キロもダイエット成功したんですね、すごいです!
そんなelkheartさんだったら、顔痩せはすぐだと思います。

表情豊かになりましょう。
まず朝起きて、大絶叫する顔(けして声を出せというわけではないのですが)で5秒固定。
脱力→再度、大絶叫の顔を5秒固定

顔の皮膚が痛くなりかけたら、止めましょう。

洗顔後→しっかり保湿してお化粧しましょう。

昼間は普段通りプラス笑顔を心がけましょうね。
挨拶するときは、笑顔。
話しかけられたら、笑顔。
電話に出る時は、笑顔。
常に頬骨を上げる事を意識しましょう☆

そして夜、入浴中に朝と同じで大絶叫の顔を5秒固定しましょう(声は出さなくていいですよ)。脱力→再び大絶叫の顔。
昼間、笑顔を続けられたのなら、かなりの疲労具合であまり出来ないかもしれませんが・・・

入浴後のお肌のお手入れですが保湿、さらに保湿です。
いっぱいお肌に水分を含ませてあげて下さい。
マッサージ等は、やらなくて大丈夫だと思いますよ。
だって、日中にしかっり顔のシェイプアップが出来てますからね。笑い皺は、あまり気にしない方が良いです。
笑えてるって事は、幸せの証拠ですからね。

elkheartさんが、一番好きな顔になれますようにp(^^)q

こんにちわ~☆
13キロもダイエット成功したんですね、すごいです!
そんなelkheartさんだったら、顔痩せはすぐだと思います。

表情豊かになりましょう。
まず朝起きて、大絶叫する顔(けして声を出せというわけではないのですが)で5秒固定。
脱力→再度、大絶叫の顔を5秒固定

顔の皮膚が痛くなりかけたら、止めましょう。

洗顔後→しっかり保湿してお化粧しましょう。

昼間は普段通りプラス笑顔を心がけましょうね。
挨拶するときは、笑顔。
話しかけられたら、笑顔。
電話に出る時は、笑顔...続きを読む

Qやせたい人のための食事、食材について

やせたい人のための食事、食材について、まとめられたサイトを探しています。
できれば絵や写真などの入った初心者にも分かりやすいものがいいかと思うのですが、
基本的にどのようなものでも結構です。
オススメのものをご存知でしたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

厳しい回答が続いていますが、まあ全く食べなきゃ死んじゃいますので、食べない訳にもいかないでしょう…

内容的には、栄養のバランスよく、ローカロリーのものという感じになるかと思いますが、基本は糖尿病の人の食事を参考にされるといいと思います。

一度「糖尿病」をキーワードにして検索をしてみてください。
ほんのちょっと検索してみましたが、あまりいいサイトがありませんでした(^^;)
http://www.srelaysoft.co.jp/hta0317B.html
http://wellness.nichirei.co.jp/menu_diabetes/index.html

まあ痩せるには食事だけでなく、運動も含めた上で総合的に取り組まないと健康的ではなくなってしまいますが…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報