プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。25歳女です。昨日取引先(グループ会社で元上司)に一年ぶりくらいにお会いし、色々業務の打ち合わせをしました。そのあと、お昼ご飯(食堂とは別のちょっといい定食)も夕飯(料亭でふぐコース)も飲み屋(カラオケとかあるスタンド?)もおごっていただいちゃいました。今日お礼のメールをしようと思うのですが、なんとメールをしたらいいでしょうか?「昨日は、おいしい料理をご馳走になり、ありがとうございました。」でいいのでしょうか?もっと丁寧な言い方や、もっとよい言い回しがあれば教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

普通に、昨日はおいしい料理をご馳走になりありがとうございました

でいいとおもいますよ。
またお会いしましょうとか書いてあったら普通にいいと思いますね。
    • 10
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

こんにちは

質問者さんの書かれている内容でよろしいかと思います

相手が元上司とのことですので
「色々と勉強になりました。今後もよろしくご指導いただけると嬉しいです」というようなニュアンスを付け加えるといいと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!