プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸いレンズのサングラスを探しています!!
これの売っているサイトを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

chi-ko1さんこんにちは


丸いサングラスっていうのは
ジョンレノンが愛用していたようなやつでしょうか?
そのものズバリのお返事でなくて申し訳ないのですが
石川時計眼鏡店のサイト
http://www2.wind.ne.jp/time/index.htm
にけっこういろいろ載ってますが…。
もし、見つからなくても、BBSに書き込むと
店長さんがお好みのサングラスを探してくれたりしますよ。

参考URL:http://www2.wind.ne.jp/time/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maumauさんこんにちは!
丸いレンズのサングラスってなかなか売ってないんですよ~。
やはりレア物(?)なのか・・・・
早速教えていただいたサイトに書き込んでみます!!
アリガトウゴザイマシターm(_ _)m

お礼日時:2002/01/18 11:58

ちょと詳細がないのであれですが・・・


-●-●-
こんなサングラスでしょうか?
とりあえず参考までに
通販サイトのアドレス置いておきます。

http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0 …

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sapariさんこんにちは!!
そう、まさしくそんな感じのサングラスを探してるんです!!
いろいろとメガネ屋さんを探したんだけど見つからなくて・・・
教えていただいたサイトで探してみます(^0^)
回答アリガトウございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/01/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!