dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近CG映画としても発売された『ファイナルファンタジー7・アドベントチルドレン』

非常によい作品でしたので、この作品の同人誌も読んでみたくなってしまったのですがー・・・はてさて、FF7というジャンルで出版されている同人誌、ヤフオクなどで覗いてみてもその数はあまりに多く、この中から自分好みの同人誌を一から選ぶにはあまりにも時間がかかってしまうと思い、この場を借りて同人界にくわしいかたに質問してみることにしました。
おすすめの『FF7の同人誌を出版されている同人誌サークル』を教えてください!!
三輪士郎さん・・・というかたのFF本も良いですよね。このくらいしか知りませんが・・・

A 回答 (1件)

同人サイト・同人サークルに関する質問に対して、不特定多数が閲覧する場所では回答できません。

同人サイト・同人サークルを運営している立場としては興味のない人に知られるのは気持ちの良いものではありません(アドレスがなくても検索サイトで検索をかければヒットするでしょうし)
ふゅーじょんぷろだくとから発行している「ComicBox Jr.」という同人誌情報雑誌が出ています。
年に3回の大きなイベントに合わせてジャンル別にわけた紹介がありますので、それを参考にしてみてはどうでしょうか?
この雑誌は女性向けですので、質問者が男性だと意味がありませんが…。
あとは検索ツールで専門検索サイトを見つけて、そこで気に入ったサイトから情報を得ることをお勧めします。
    • 0