電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。
芸術方面の進路に進みたいと思っています。
なのでそれに伴って、ファッションも今までのお姉系からガラッと変えたいのです。
個性的なファッション雑誌、ご存知の方いましたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

個性的で言えば私は「zipper」がおすすめかなって思います。

雑誌で斜め前髪や、眉上カットの前髪、三角を切り抜いた(?)感じの前髪にはびっくりさせられました☆1年前に読んだので今何がはやってるのかは分かりませんが^^;
友達が愛読者のようで中学以来久しぶりに会ったらひじきのような(ごめんなさい>_<)まつげ、太く濃く入ったアイライナー、こけしのような(これもごめんなさい)おかっぱ頭、とても個性的だなぁと見てました。
本屋さんで是非立ち読みして見てください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!