プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんの声優が新しくなってからずいぶん経ちましたね

あまりドラえもんを見ないので、ドラミちゃんが出てきたのは見たことがありません

ドラミちゃんの声優は誰なのでしょう?

出来杉くんやジャイ子ちゃんも教えてほしいです

A 回答 (3件)

ドラミちゃんは2005年のリニューアル後一度も登場していません。


だから声優さんはまだ不明です。
公式サイトでも発表されていません。

出木杉英才・・・萩野志保子
プロフィール
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/wom …
詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%A9%E9%87%8E% …

ジャイ子・・・山崎バニラ
詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E% …


ドラミ↓詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …

出来杉くんやジャイ子ちゃんは前とは声のイメージが変わりましたね。
特にジャイ子ちゃんは声が高くなってびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラミちゃんはまだ出ていないのですか
今日オープニングを見たとき、ドラミちゃんを見たので
出ているものだと思っていました。
ドラミちゃんが出るのが楽しみですね。

お礼日時:2006/02/04 01:33

ドラミについては、どこも未発表になっていました。


公式サイトですら書かれていません。
もしかしたら、まだ登場していないのかもしれません。

もっとも、推測ですが。
申し訳ないです。
    • good
    • 0

以下、Wikipediaより引用です。



声の出演

* ドラえもん:水田わさび
* 野比のび太:大原めぐみ
* 源静香:かかずゆみ
* 骨川スネ夫:関智一
* 剛田武(ジャイアン):木村昴

[編集]

サブキャラクター

* 出木杉英才:萩野志保子(テレビ朝日アナウンサー)
* 野比玉子:三石琴乃
* 野比のび助:松本保典 
* セワシ:松本さち
* ドラミ:不明
* ミニドラ:あかいとまと
* しずかの母:折笠愛  
* スネ夫の母:高山みなみ  
* ジャイアンの母:竹内都子(ピンクの電話)
* ジャイ子:山崎バニラ
* 先生:高木渉
* 神成:宝亀克寿
* スネ吉:山崎たくみ

詳しくは参考URLよりどうぞ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたことない人が多いのは、新人さんだからでしょうか。
三石琴乃さんや松本保典さん、高山みなみさんなんかは有名ですが

お礼日時:2006/02/04 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!