【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

生理痛なし、周期も順調、基礎体温も大丈夫、婦人科内診問題なしですが、生理が終わったあとから、特に排卵前後などに【車酔い】のような、ため息つきたくなるような悪心が続きます。
自律神経失調気味なのでその関係かもしれませんが、
似たような症状がある方いらっしゃいますか?
私は既婚30歳子供はこれからできれば良いと思っています。

A 回答 (1件)

私はちょっと違いますが、排卵時に生理痛のような腹部の痛みと吐き気がします。

けれど、婦人科の先生に聞いたところ、排卵痛はよくあるとのことでした。今妊娠中です。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私はけっこう長い期間ムカムカっぽい感じが続きます。
気にしなければ気にならないけれど、ふとしたときにいつも車酔いな感じです。

お礼日時:2006/02/05 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!