タイトルに書いた通り挙式をあげたいのですが、大阪に住んでいますので、
宿泊/交通費等がいります。
私達は入籍して6年弱経ちますが、式は挙げていません。年を取るまでに
挙げたいと思っています。招待は両親、兄弟、友人で、計10人~15人を予定
しています。
東京でのディズニーウェディングを経験された方(遠方の方)どうされたか
教えて下さい。
スウィートハートウェディングプランに含まれている、挙式内容を詳しく
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ホテルミラコスタ、アンバサダーともに下記ホームページにアクセスして資料請求をしたら送ってくれますし、その上で電話でその内容を聞いたら詳しく教えてくれましたけど。

それともこのパンフレットに書いている以上のことを知りたいってことでしょうかしら?
私も挙げたいなあと思って資料をもらいましたけど、もうディズニーランドで挙げる年でもないので。
ご参考までに。お幸せに。
http://www.hotelmiracosta.com/
http://www.disneyambassadorhotel.com/

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/
    • 0