私には、付き合って3年になる彼氏がいます。
付き合った当初から一緒に暮らし、今現在も同棲中です。

この彼氏との暮らしの中で困っていることがあるんです。
私は、あまりエッチをしたくないのですが、
ことあるごとに彼氏は、エッチをしたいと言うんです。

一緒にいてすごく楽しいし、このまま付き合っていたいと思うのですが、
彼氏は、このままの状態だったら、がまんできなくて別れる事になるかも・・・
と言う事があります。

別れたくなければ、やはり、彼氏の要求をのむべきなのでしょうか?
私は一緒にくっついているだけでじゅうぶんなのになー。

何だかこんなことの繰り返しでけんかをするのに疲れてきました。

うまく文章が成り立っていなくてすみません。
同棲している方、既婚者の方、ずばりどの程度エッチされているのでしょうか?
ご回答お待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

既婚者のsleephoneyです。



回答や補足を拝見して、思いました。
結婚生活が長い夫婦はだんだんセックスレスになります。
それは疲れもありますが、精神的なものだと思いますね。
結婚すると男と女でいられなくなっちゃうんですよ。
家族みたいな、同士みたいな。性的に興奮するのは、お互いまだわからないミステリアスな部分があるから。
同じ家に帰り、同じ釜の飯を食べてれば、ミステリアスな部分は消滅し、安定、安泰、安堵、そしてそれは、倦怠にもつながってしまいます。

同棲3年なら、結婚してる私よりも大先輩です。
だんだん、そのシークレットな部分がなくなってしまってるのではないですか?
彼にたいしてithisukeさん、性的な魅力を感じてますか?
同棲にせよ、結婚してるにせよ、家事などはどうしても女性の負担が大きいですよね?
その点の分担度はいかがですか?
もしかして、彼があまりやってくれないといった不満などが心の中にあるのではないでしょうか?

女性は精神的に満足できてればHなどなくてもいられます。
家事などの負担が大きく、疲れてるのかもしれませんね。
一緒に住んでるからHも当然と彼氏は思ってるのかもしれないけど、それは明らかに違いますよね?

私は最初の結婚のときに性的不一致による離婚をしていますのでこの問題がいかに大事かわかります。
最後は思いやりなんです。相手をどのぐらい思えるか・・
give and take です。
おふたりで話し合い、前向きに考えられれば良いと思います。

回数は人それぞれですから、気にしなくていいですよ。
回数より内容ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

確かに2人の間に、シークレットな部分はもうあまりないかも。
ただ、家事の分担は、私の方が負担が多いことは無いような気がします。

彼に対して性的な魅力・・・。
うーん。あまりむらっとくることは無いかもしれないです。

最後は思いやりです。という言葉に、胸が痛くなりました。
No.3でアドバイスいただいた方のお礼に書いたように、
今現在は、遠距離中なのですが、
今度会ったときは、嫌だ嫌だと拒否ばかりせずに、
もう少しやさしい気持ちで彼とすごしたいと思います。

とても参考になりました。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/01/12 00:33

未婚でもいいかな?neterukunです。



とりあえず思うのには男女の体力差だとおもうんです。
貴方は多分回数が多いことに「疲れ」を感じてらっしゃるんじゃないですか。
Hすることより精神的なことより心がどうのっていうより
「体力的な疲れ」だとおもうんですよ。
これはもう正直なところ同棲して何年とか
好きとか嫌いとか言うような次元ではなく
「なにもしょっちゅうしょっちゅうしなくても」って
貴方が思ってらっしゃることだとしたら、
彼にもそれをわかる気配りが必要です。
でも・・彼にも無いわけじゃないんです。
はじめに言った体力差から貴方の体力の消耗が
たぶんわからないんじゃないかな。

私はこのパターンなら彼にしたときどれくらいしんどくて
例えば次の日に影響が出ることがあるとかは
直接言った方がいいと思います。女性側の疲れを
彼がわかるようにするにはそれしかないような気がします。

少なくとも彼は貴方以外には浮気している感じはしないので
貴方とだけしたいって思うんです。
貴方の体の疲れをわかって無理させる人じゃないような気がしますよ。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。

実は彼とは、現在彼の仕事の関係で、
期間限定の遠距離になっているんです。
遠距離のおかげで。少しは私もエッチに積極的になれるかなーと
思っていたのですが、実際最近会ってみたら・・・
やっぱり、したくなかったのですー。

これは、体力的な問題とはもう呼べないような・・・。
うーん。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/01/12 00:21

 付き合い初めから同棲していて3年目でそれだけ貴女を求めてくるって良い事じゃないですか!


 え~とですね、男って生き物はだいたい72時間位で精子が満タンになって放出したくなるんですよ~(*_*)ドピュって!これは健康な男は誰でもだ、と思いますよ!
 
 貴女は何故にセックスしたくないんですか?(@@)
(1) しても感じたり、絶頂感が得られない?(痛いか    ら?)
(2) 過去にセックスでのトラウマがある?

 それで、ですね~ここからが重要!!
普通3年も一緒に住んでいると馴れ合いになってきて、セックスも「義理マン」*って事に成ってくるんですけど、さもなければ、他所に女を作ってそちらに感心が行くか、だと思うのですが、貴女の彼は貴女だけを求めて来るんでしょう!
 貴女の事をそれだけ好きで愛している証拠だと思いますよ~
 その事を心に留めて出来るだけ彼の求めに応じて上げたらどうでしょうか!

(1)と(2)について補足して下さい
文中の * について 「義理マン」疲れているか、飽きてきたけどお勤めだと思って「ヤレヤレ」と言いながらするセックス、新婚当事はほとんど見られないが年数が増えるごとに現れる傾向にある!
それとする回数が減る!毎日が一日おき、二日おき、三日おきになり、1ヶ月おきとか、二ヶ月おきになってきたら要注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私のエッチしたくない理由は、これがよく自分でもわからないんです。
特にトラウマがあるわけではありません。
以前別の人と付き合っていたときは、
むしろ私のほうが積極的だったくらいなのです。
>普通3年も・・・
その気持ちが痛いほどわかるので、余計つらいというか・・・。

できるだけ頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 21:55

私も3年です ただ同棲はしてませんが・・・うちの場合逆です ほっとくと1ヶ月以上求めてきません ほんまに高校生の男か~い!!ってく

らい でもあまり嫌がられると結構ショックですよ どうしてもいやなのでなければたまにはしてあげてもいいんじゃないかな~と思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ショック受けてるんだろうなってわかってはいるんですけどね・・・。
心と体がバラバラというか、うーん。

お礼日時:2002/01/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q2年付き合って同棲してた彼氏に浮気をされ追い出しました 彼氏は実家に帰りました。 でもやっぱり一緒に

2年付き合って同棲してた彼氏に浮気をされ追い出しました
彼氏は実家に帰りました。
でもやっぱり一緒にいたくて戻ってきてと言ったのですが、親にも置いてもらえるように頼んじゃったし今すぐは無理と
それで家に戻るのは無理だけど付き合い続けるという選択をしたのですが彼氏が浮気相手の連絡先やLINEを絶対に消さないことでまたすぐ喧嘩をしました。
そしたら距離を置きたいと言われてしまいました。
これはもう向こうにいっちゃうんですかね
その相手は子持ちの風俗嬢です

ただ私といるのはやっぱり楽しいよと言ってくれてはいます
もう終わりにした方がいいとは頭ではわかっているのですがどう思ってると思いますか?

Aベストアンサー

悲しいことでしょうが、彼はすでにあなたに興味をもっていないことが
現実なのではないでしょうか?
同棲をしていて、彼の浮気、その後にはあなたから戻ってほしいと言ったこと…
それでも浮気相手の連絡先も彼はまだそのままにしている…
たとえあなたといると楽しいと言ったとしても、彼のその態度からしても
あなたのことが本当に大切な存在である様子は感じらないと思います。

同棲までしていて本当にあなたのことが大切であれば、
浮気をした事実のあとのことからでも、
真剣にあなたとやり直す努力を自ら行動に起こしているでしょうし
どんなことをしてでも、あなたからの信頼を取り戻すことをするのでは…?
彼はあなたに対してそんな行動をしていましたか?
そんな彼に、あなたが彼に戻ってほしいと思う彼の魅力はどこにあるのでしょうか?

そもそも同棲生活を始める時には、彼とはどのような思いをもって始めたものだったのですか?
きっと、もし彼が戻ってくることがあったとしても…
彼は必ずまた同じことを繰り返すでしょうね…。
一度は彼を追い出したというあなたのその時の思い、
もっとしっかり、凛とした態度であなたはご自分のことを
もっと考えるべきなのではないでしょうか?
彼とは一切連絡を絶ち、お互い離れること、
あなた自身も冷静にご自分の新たな道を考えて進むことが必要・・
それがあなたの為だと思います。

今のような状態でズルズル一緒にいても、明るい未来が待っているとは
どうしても思えませんが…。
それでも、彼と居たい、彼を許して信じるにしても、もう辞めるにしても…
今の状況からあなたは一歩抜け出したほうが良いと思いますし、
あなたにとって必要な事だと思います。

状況を変えるためにも、あなたから踏み出す勇気を持てると良いと思います。

‘’別れたくなかった‘’…と彼が後悔するくらい、
これからは、あなたはもっとあなたらしく素敵な女性になる道を進むことが
あなたにとって最良の道だと感じます。
そしてもっとご自分を大切に考えてくださいね。

頑張ってください。
あなたの本当の幸せを願っています。

悲しいことでしょうが、彼はすでにあなたに興味をもっていないことが
現実なのではないでしょうか?
同棲をしていて、彼の浮気、その後にはあなたから戻ってほしいと言ったこと…
それでも浮気相手の連絡先も彼はまだそのままにしている…
たとえあなたといると楽しいと言ったとしても、彼のその態度からしても
あなたのことが本当に大切な存在である様子は感じらないと思います。

同棲までしていて本当にあなたのことが大切であれば、
浮気をした事実のあとのことからでも、
真剣にあなたとやり直す努力を自ら行動...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q彼氏と付き合って4ヵ月になります。 結婚したいと当初は思っていました。 職場が一緒なので、毎日のよう

彼氏と付き合って4ヵ月になります。
結婚したいと当初は思っていました。
職場が一緒なので、毎日のように会っています。
彼氏は40代、私は20代なので、彼氏の方がしっかりしているし私よりも部屋を綺麗にしています。
なんどか注意されて、部屋も綺麗にしているし、台所も頑張って綺麗にしています。
料理を作っても、正直な事を言ってくれるのはいいのですが、油っこいよねとか言います。
彼氏に合わせて頑張っていますが、最近疲れました。もちろんまだ好きですがどうしたらいいですか?
仕事を辞めたいと伝えたら、まだ1年経ってないので次の仕事に響くから、一緒にいたいからということで引き留められました。正直、仕事は辞めたい、でも、彼氏と遠距離になってしまうという矛盾があります。
私が台所の事をちょっとでもサボると注意され、それをうん、うん、と目を合わせず返事をしたら、聞いてる?と聞かれ、また目を合わせず返事をしたら、もういいと言われ、部屋から出ていきました。
あとから、ラインで謝ったら長文でガッカリしただの、結婚、結婚って言ってるけど口先だけだよね?とか、仕事もっと頑張れよなどの文章がびっしりありました。
もう、しんどい
別れたほうがいいですか?
長文失礼しました。

彼氏と付き合って4ヵ月になります。
結婚したいと当初は思っていました。
職場が一緒なので、毎日のように会っています。
彼氏は40代、私は20代なので、彼氏の方がしっかりしているし私よりも部屋を綺麗にしています。
なんどか注意されて、部屋も綺麗にしているし、台所も頑張って綺麗にしています。
料理を作っても、正直な事を言ってくれるのはいいのですが、油っこいよねとか言います。
彼氏に合わせて頑張っていますが、最近疲れました。もちろんまだ好きですがどうしたらいいですか?
仕事を辞めたいと伝え...続きを読む

Aベストアンサー

結婚前からそんなことをうだうだ言う人とは早く別れた方が良いと思います。結婚後さらに文句が増えてきて、もうなんともしようがなくなると思います。もっとあなたのことを心から受け止めてくれる包容力のある人を探した方が良いと思います。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q連絡がマメじゃない彼氏 彼氏とは付き合って8ヶ月になります。 付き合い当初から連絡を頻繁にする人で

連絡がマメじゃない彼氏

彼氏とは付き合って8ヶ月になります。
付き合い当初から連絡を頻繁にする人ではなぃのですが...
連絡とるのは4.5日に1回ゎたしから連絡して会うのは2週間に1回くらぃのペースです。
会うのも私との約束ょり.友達・仕事仲間との急な誘いに参加します。
会ってぃる時ゎ.すごく優しい彼。
ずっと一緒に居たいと思ってるのですが...
この先.耐えれるのか不安です。
会いたいと思うペースが合わない彼氏と上手く付き合ぅにはどーしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

私は彼氏の気持ちが分かります。
と言うかあなたの彼氏より酷かったかも。
友達や趣味を優先にしてしまって会うのは2ヶ月1回とかも普通にありました。
でも会った時に優しいのならちゃんと気持ちはあります。
そういう人なんでしょう。
でもあなたが辛いならもっとあなたに会う人がいるのではないかと思います。
私の経験上では毎回相手が耐えられなくなって辛い思いをさせてました。
一度彼氏に自分の思いを伝えてみて。
どちらかが我慢しなくちゃいけない付き合いは長く続かないから一人で悩まないでね。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q私には彼氏がいるのですごが、彼氏とは付き合った当初は頻繁にLINEのやり取りをしていたのですが、最近

私には彼氏がいるのですごが、彼氏とは付き合った当初は頻繁にLINEのやり取りをしていたのですが、最近あまりしなくなりました。送っても返信が遅いです。しかも、学校だとはずかしくて会えないかんじです。なのでLINEでぐらい話したいと思うのですが、あまり返信をくれません。このことを友達に相談したら、Twitterのやり取りを見せてくれて、そこに大好きみたいなことがやり取りされていて、友達にも全然嫌いじゃないとおもうよ?むしろ大好きすぎると言われました。ここのところの気持ちがよくわかりません。やはり、これが男心というやつなのでしょうか?男性のかたに質問です。どうなのでしょうか?女性の方の意見も聞いてみたいです。

Aベストアンサー

これは男だけに言えることでは無いのですが、ただ好きだった状態から 恋に変わる時に、真面目で真剣に考えて居るからこそ、その関係が壊れることが 怖くなって、何もできなくなってしまう物です。
人は、経験がない事は とりあえず何もしないのです。
貴女にも言える事ですけど。
多分ですが、その彼氏は 真っ直ぐで 純粋な方でしょうか?
だとすると 当然だし…
其れに、先ずは 貴女の彼に
貴女が学校で話すのが、恥ずかしいので LINEで話がしたいのは、伝えましたか?
勇気を出して、自分の気持ちを真っ直ぐに伝えないと 後悔しますよ。
男の子は、とりあえず誰に対してもですが 恰好付けたいので 、其処は考えてあげてね。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q彼氏は結婚願望がないのでしょうか? 四年半付き合い、半年同棲してます。 彼氏はバイクが趣味で、よく1

彼氏は結婚願望がないのでしょうか?
四年半付き合い、半年同棲してます。
彼氏はバイクが趣味で、よく1日ツーリングにでかけてるのですが、先日擦り傷を作って帰ってきました。
服も破れてましたし、痛々しいかったです。
いたーいいたーいと言ってましたが、気を遣って心配するのも疲れました。
そもそもお金もかかるし、ケガや事故もするバイクは私は喜べません。
ケガをして病院に行きましたし、バイクの修理にも10万くらいお金がかかるみたいだし、まだバイクの免許をとって一ヶ月しか経ってないのに事故するなんて、
バイクの免許とバイク購入で60万かかりました。
楽しむはずの趣味でケガして二人で一緒にいるときもケガによって、彼氏は余裕がなくなり険悪な雰囲気になるし私もイライラします。
なにより、将来結婚することを考えると結婚したら財布は一緒になるので私が働いたお金が彼氏の趣味のバイクの修理代に消えたり、二人のデート代を節約してバイクにお金をかけることを考えるとモヤモヤします。
なにより、車道で転んだらしいので命も危ないです。
なんだか、彼氏がバイクで出かける前までは彼氏に対して気持ちがあったし仲良くしてたのですが、ケガして帰ってきてから、彼氏に対してモヤモヤするしなんだか冷めてる自分がいます。
今、彼氏と一緒にいても楽しくありません。
彼氏はバイクはリスク以上に楽しさがあると言ってましたが、私の存在はなんなんだろうと思います。
趣味優先だし、寝起きは臭いし、変態なことばかり言って来るし、家事はやらないし、
もっと愛のある生活がしたいんです。
趣味より私を優先してほしいし、恥じらいを持ってほしいし、家事も休みの日くらいは手伝ってほしいです。
だからといって、彼氏に趣味をやめて、私を優先して、恥じらいをもってなんて言えません。
それに、今は彼氏が養ってくれてるので私が家事を全てやるのが当然でしょうか?
自分の好きなことを無理にやめさせるのは、したくないですし、無理に私を優先させても義務的で意味ないです。
バイクに嫉妬してしまったときは、彼氏に比べるものじゃないと、言われてしまいましたが、明らかに時間もお金もバイク優先です。
でも、今の生活でもそれなりに会話はあるし、彼氏も優しさはあります。
打撲もしたかも痛いと私にいってきたので、最初は心配してましたが、私は元々バイクは反対してるので、
趣味で楽しんでてケガしたんだから知らないと怒ってしまい、彼氏も一人になりたいと拗ねてしまいました。
行動だけ見ると彼氏は結婚願望がないように見えますが、結婚願望ないのでしょうか?
恋愛とは違い、実際に一緒に生活するとこんなものでしょうか?

彼氏は結婚願望がないのでしょうか?
四年半付き合い、半年同棲してます。
彼氏はバイクが趣味で、よく1日ツーリングにでかけてるのですが、先日擦り傷を作って帰ってきました。
服も破れてましたし、痛々しいかったです。
いたーいいたーいと言ってましたが、気を遣って心配するのも疲れました。
そもそもお金もかかるし、ケガや事故もするバイクは私は喜べません。
ケガをして病院に行きましたし、バイクの修理にも10万くらいお金がかかるみたいだし、まだバイクの免許をとって一ヶ月しか経ってないのに事故する...続きを読む

Aベストアンサー

彼に結婚の意思があるかどうかは彼に聞かないとわかりませんよ。
あなた方の年齢が書いてありませんが、質問者が30歳目前ならば、質問者から彼の意思を確認することをおすすめします。「そのうち」などと回答を濁すようなら脈無しでしょう。その場合は、彼とはお別れして新しい「結婚前提の」男性を探した方がいいと思います。30過ぎると妊娠の可能性が落ちてきます。子供を望む男性から選ばれる確率がガクッと落ちますよ。
今の彼と付き合い続けて気がつけば35になってた…なんてことになったら、新しいパートナーを探すのはかなり難しいですよ。

今回の彼に結婚の意思があるかどうかとバイクは関係ないですよ。
彼の趣味がパチンコだろうと料理だろうと、「この生ぬるい状況を永遠に続けたい」という彼の人生観が変わらぬ限り、質問者さんは彼にとって「都合のよい女」でしかありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報