アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ネットでサザエさんのi-podのCM見ました。あれってパロディ?それとも本当に放送されたの?

A 回答 (5件)

iPodのハードディスクは東芝製です。

    • good
    • 0

>東芝はiPodに内蔵されているHDDの供給元の1つですよ。


回答者:cliomaxi

部品の供給元としての関係ならいままでも沢山あると想います。例えばマクスターとアップルはCMするほどの業務提供してましたか?
あ、でもほとんどHDでできているiPodですので、今回はありだったりして。。^^
回答者どうし討論してもいいのですか?
    • good
    • 0

見た事がないので解りませんが・・・。



>東芝と関係あるとは想えません。

東芝はiPodに内蔵されているHDDの供給元の1つですよ。
    • good
    • 0

ネットのどの情報なのか確認できませんので正確な回答はできませんが、恐らくパロディだと想われます。


サザエさんと言えば東芝のキャラクターではないでしょうか?
Mac(アップル)は、アメリカの松下の子会社(パナソニック系)との関係はありますが、東芝と関係あるとは想えません。
しかし、いままでよりもマーケットの拡大を狙っていると推測されますので、もしかしたらとも考えてしまいます。
しかし、i-podって故障が酷いみたいですね。使い捨て感覚で購入しないと痛い目にあいそうです。
使い捨ては時代に逆行してますが。。;
できましたら、情報元を教えてください。
    • good
    • 0

パロディに決まってるじゃないですか。


エイプリルフール用に制作されたジョークです。
本物ならニュースになってますって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!