電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやって使えるようにするんでしょうか?
さっぱり分かりません。
お教えください。
お願いします。

A 回答 (2件)

アーケードモードで、連邦を選んで、敵として出てきた


ビグザムを、自分でとどめをさして倒せば使えるように
なります。使えるのは対戦モードです。
ほかにも、ビグロやザクレロやGファイター等、たくさん
いるので、全キャラ制覇を目指して、頑張ってください。
ちなみに、Gファイターを使いたいのなら、アーケード
で、ジオンを選ばないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!倒せばいいんですね!
いろいろつかえる様になるんですね。
有難う御座いました!

お礼日時:2002/01/10 00:20

ミッションモード、ジオン軍、105面ぐらいで宇宙基地(ソロモン?)に


出撃した際、一度撃破された後の現地モビルスーツとして登場しました。
機動力はきわめて低いものの、圧倒的な強さでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!