どうやって使えるようにするんでしょうか?
さっぱり分かりません。
お教えください。
お願いします。

A 回答 (2件)

アーケードモードで、連邦を選んで、敵として出てきた


ビグザムを、自分でとどめをさして倒せば使えるように
なります。使えるのは対戦モードです。
ほかにも、ビグロやザクレロやGファイター等、たくさん
いるので、全キャラ制覇を目指して、頑張ってください。
ちなみに、Gファイターを使いたいのなら、アーケード
で、ジオンを選ばないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!倒せばいいんですね!
いろいろつかえる様になるんですね。
有難う御座いました!

お礼日時:2002/01/10 00:20

ミッションモード、ジオン軍、105面ぐらいで宇宙基地(ソロモン?)に


出撃した際、一度撃破された後の現地モビルスーツとして登場しました。
機動力はきわめて低いものの、圧倒的な強さでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPCゲーム初めてなんですけど、どれ買えばいいかさっぱり分かりません

最近PC用のゲームをやりたいなと考えているんですが全く初めてで基本というか右も左も分からん状況です。
先ほど4Gamer.netなどでゲームのタイトルやらレビューやら読んでみましたが数多すぎて意味不明です。

どなたかPCゲームで知名度のある作品や名作、
これだけはやっておけという作品などタイトルをどんどん教えていただけると助かります。

詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
Macで質問する人もたまにいるので念のため聞きました。
そのPCならほとんどの3Dゲームは(設定下げるなりすれば)遊べそうですね。

FPS系
・The Orange Box
http://www.4gamer.net/review/hl2/hl2.html
http://www.4gamer.net/games/042/G004282/20071017010/

Steamで直接買うと安いです。(29.99ドル)今なら1ドル90円切ってます。
http://store.steampowered.com/sub/469/
セット内容は
 ー ハーフライフ無印、EP1、EP2(シングルプレイFPS)
 ー チームフォートレスト2(マルチプレイFPS)
 ー ポータル(FPSアクションパズル)
5本セットでお買い得。
ハーフライフ2は物理エンジンを使ったパズル的要素が面白い。
ポータルはFPSとしてはなかなか斬新ですよ。
http://store.steampowered.com/app/922/

RPG系
・The Elder Scrolls IV Oblivion
http://www.4gamer.net/review/es4_oblivion/es4_oblivion.shtml
剣と魔法のファンタジー。オープンワールドでの自由度の高さが売り。
MOD導入で多彩なカスタマイズが可能です。(まずは日本語化から)

ストラテジー系
・Civilization IV
http://www.4gamer.net/review/civ4/civ4.shtml
国家建設系ターン制ストラテジー。
プレイヤーを寝不足にさせる中毒ゲー。

#1です。
Macで質問する人もたまにいるので念のため聞きました。
そのPCならほとんどの3Dゲームは(設定下げるなりすれば)遊べそうですね。

FPS系
・The Orange Box
http://www.4gamer.net/review/hl2/hl2.html
http://www.4gamer.net/games/042/G004282/20071017010/

Steamで直接買うと安いです。(29.99ドル)今なら1ドル90円切ってます。
http://store.steampowered.com/sub/469/
セット内容は
 ー ハーフライフ無印、EP1、EP2(シングルプレイFPS)
 ー チームフォートレスト2(マ...続きを読む

Q英雄伝説 零の軌跡を購入しようと思います。英雄伝説シリーズは今までやっ

英雄伝説 零の軌跡を購入しようと思います。英雄伝説シリーズは今までやったことがありません。いきなり零の軌跡をやると話についていけないという事はありますか?このゲームは6.20の公式FWでできますか。もしくは、6.20より上のFWでもそれをインストールするソフトは一緒に入っているんでしょうか。PSPは最近買ったのでこの辺があまりよくわからないんです。

Aベストアンサー

セーブして終了、確認してみました。

UMD内に「PSP アップデート ver 6.30」が入っています。

QWiiを購入します。アドバイスお願いします。

Wiiを購入しようと思うのですが、なにしろテレビゲームというものをほとんどやったことがないので全然知識がありません。そこで次の点についてアドバイスをお願いします。

1.本体・リモコンを購入する上で何か注意することがありますか?例えば「安いと思って買ったら旧式だった」というような失敗をしたくないので、そのような注意点があれば教えて下さい。

2.本体とソフトがセットになったものもあるようですが、どういう買い方がお得ですか?子供が3人いるのでリモコンは3本は必要で、できれば4本ほしいと思っています。

3.おすすめのソフトを教えて下さい。
ひとつは、家族みんなで楽しめるソフトがいいと思っています。下の子が4才なので小さい子でも簡単に遊べる物がいいです。いとこの家でマリオをやって楽しそうだったのでマリオを買おうかと思っていますがどうでしょうか?
もうひとつ、私(40代専業主婦運動音痴)の運動不足解消に運動系のソフトも欲しいです。黙々とトレーニングするよりはゲームを楽しみながら運動になるのがいいです。全身運動になりそうなダンス系がいいかなと思っているのですが、運動音痴の40代には難しいでしょうか?太ってはいないのでダイエットにはならなくても大丈夫です。
おすすめのソフト名を具体的に教えて頂けると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

Wiiを購入しようと思うのですが、なにしろテレビゲームというものをほとんどやったことがないので全然知識がありません。そこで次の点についてアドバイスをお願いします。

1.本体・リモコンを購入する上で何か注意することがありますか?例えば「安いと思って買ったら旧式だった」というような失敗をしたくないので、そのような注意点があれば教えて下さい。

2.本体とソフトがセットになったものもあるようですが、どういう買い方がお得ですか?子供が3人いるのでリモコンは3本は必要で、できれば4本...続きを読む

Aベストアンサー

> 1.本体・リモコンを購入する上で何か注意することがありますか?
> 例えば「安いと思って買ったら旧式だった」というような失敗をしたくないので、
> そのような注意点があれば教えて下さい。

新品を購入する限り、特に無いです。
旧式の新品はモデルチェンジのときにすべて撤去されているはずです。

> 2.本体とソフトがセットになったものもあるようですが、どういう買い方がお得ですか?
> 子供が3人いるのでリモコンは3本は必要で、できれば4本ほしいと思っています。

こちらも、現在の新品であればすべてソフトがセットになっているはずです。
また、リモコンも2本同梱されています。
別売りのリモコンも2本で5800円のセット(数量限定)があります。

ただし、本体同梱のリモコンのカラーバリエーションは、
「本体色に合わせてシロかクロ」+「同梱ソフトに合わせてアオかピンク」で、
リモコン2本セットは「アオとピンク」なので、
本体+別売りリモコン2本セットでは4本のリモコンをすべて色違いにする事はできません(アオかピンクがダブります)。

4本のリモコンをすべて色違いにしたい場合は、
 ・Wii Party同梱版Wii本体(シロまたはクロ+ピンクリモコン同梱)
 ・Wii Sports Resort(アオリモコン同梱)
 ・Wiiリモコンプラス バラエティ(アカリモコン同梱)
こんな買い方はいかがでしょうか。
アカリモコンは単品購入でも良いのですが、
Wiiリモコンプラス バラエティはソフトとリモコンのセットなのにリモコン単品(3800円)と1000円しか違いません。

リモコンにつなげて(左手に持って)使うヌンチャクというサブコントローラーは、
本体には1つしか付属していないので、必要に応じて買い増してください。
必ずしも4つは必要ありません。

> 3.おすすめのソフトを教えて下さい。
> ひとつは、家族みんなで楽しめるソフトがいいと思っています。下の子が4才なので小さい子でも簡単に遊べる物がいいです。
> いとこの家でマリオをやって楽しそうだったのでマリオを買おうかと思っていますがどうでしょうか?

マリオ、良いと思います。
そのほか、先ほど質問2で挙げた買い方ならば、Wii PartyとWii Sports Resortはみんなで遊べます。
ただし、Wii Sports Resortは必ずしもみんなで「同時に」遊べるわけではなく、ほとんどは交代で順番にプレイして得点を競う感じです。

「すべてのプレイを4人同時で楽しみたい」となれば、マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピックがあります。
私は未プレイなのでプレイ感は分かりませんが……。

> もうひとつ、私(40代専業主婦運動音痴)の運動不足解消に運動系のソフトも欲しいです。

ダンス系のソフトがいくつか出ていますが、私は未プレイでお勧めできる情報がありません。評判は良いです。
本当の意味で運動系のソフトとなればWii Fit Plusがあります。
飽きずにできるならかなり良いです。

> 1.本体・リモコンを購入する上で何か注意することがありますか?
> 例えば「安いと思って買ったら旧式だった」というような失敗をしたくないので、
> そのような注意点があれば教えて下さい。

新品を購入する限り、特に無いです。
旧式の新品はモデルチェンジのときにすべて撤去されているはずです。

> 2.本体とソフトがセットになったものもあるようですが、どういう買い方がお得ですか?
> 子供が3人いるのでリモコンは3本は必要で、できれば4本ほしいと思っています。

こちらも、現在の新品であれ...続きを読む

Qとにかく速答お願いします。 1行でもいいので。

 僕は今、パソコンんでやるゲームソフトが欲しいです。
それはコールドオブデューティwindows版とブラザーインアームズwindows版です。
これを通販などを使わずに直接買える店はありますか?
ご存じでしたら教えて下さい。
どちらもDVD-ROMのソフトで買いたいです。
ヤマダ電機などでは買えますか?

Aベストアンサー

ゲームソフトは量販店、電化ショップ、BOOKOFF等で売られています。

Qとにかく速答お願いします。 1行でもいいので。

 僕は今DVD-ROMのPCでプレイするゲームソフトを持っています。
しかし、予想外にゲームをインストールしろと言われました。
そのゲームのファイルのインストールはDVD-ROM自体にインストール出来るのでしょうか?
それともPC自体にインストールしなければならないのでしょうか?

Aベストアンサー

「インストール」ってのはPCにデータを置くことを言います。
DVD-ROMに、というのはありえない。
ディスクとインストールデータとを使うゲームはそこそこありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報