プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカな質問かもしれませんが、エントリーシートや履歴書で「歯が見える笑顔」の写真は使えますでしょうか?
友達に私はそういう笑顔が一番元気よくて似合うと言われたので・・・

A 回答 (2件)

笑顔なら構わないと思いますが、歯が見える程度の笑顔はあんまり印象がよくないと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですね・・・
わかりました。
ご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/07 22:09

歯は見せない方がいいです。

せいぜい微笑み程度で。
写真館へ行けば指導してもらえるでしょう。3分間写真はだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~その笑顔はやめます 笑
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!