プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中容量ピルを服用している期間の基礎体温は低温層でしょうか?それとも高温層でしょうか?もしくは途中で変化があったりするのでしょうか?
ソフィアAというピルを服用予定です。

A 回答 (2件)

こんにちは、



ピルを飲む時点で基礎体温なんてどーでもいいことです。
気にしないでください。

ちなみに、高温でも低温でもないところで落ち着くはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
高温でも低温でもないんですね。

個人的にいろいろと事情がありまして…
気になるって訳ではないんですが、「どーでもいい」って訳にもいかないんですよねぇ。

でも、教えていただいたのでコレで助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/07 11:13

私は不妊治療をしていた時、1周期お休みすることがあり


その時にソフィアAを服用していました。

基礎体温ですが、低温期とも高温期とも言えない体温でした。
いつもより若干高めかな~という感じでした。
飲み終えて、生理が始まってからいつもの低温期に戻りました。

あまり参考にならないかもしれませんが、一応私の時は
こんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じで、一周期お休みです。
低温でも高温でもないんですね~。
参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!