電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今職場で、密かにクイズブ-ムが巻き起こっております。
皆さんの知っているいちおしクイズ教えて下さい。
超難問からおバカなものまで、お願いしま-す。
あ、でも対象年齢は一応大人ってことで・・・。

A 回答 (42件中41~42件)

この時間、ちょっと暇なので・・わたしも参加!



でも、答えは自分でかんがえてちょ・・

アルファベットの H という字に 直線を3本書き込んで三角形を7個作って下さい・・
(昔、頭の体操にでていたものの パクリですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいギブアップです。パズルっぽいのは苦手です-。六個は簡単なんだけどな、って当たり前か。答え教えて下さいよ。

お礼日時:2002/01/09 17:34

これは知ってるかもしれませんが、トップバッターとしてこんなところから。



「一番長い英単語は?」

答えはURLをクリック

参考URL:http://www.google.com/search?q=%88%EA%94%D4%92%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う-んなるほど。わたしゃてっきり「一番長い」という意味の英語かと思いました。先に答え見といて良かった・・。

お礼日時:2002/01/09 13:32
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!