dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性になりたい、女性が男性になりたい・・・という程ではないけど、ちょっと経験してみたい、異性のモノは何ですか?

私は男性ですが、美容院で髪をセットしてみたい・・・

さて、皆さんはどうですか?

A 回答 (15件中11~15件)

おもしろい質問ですね^^


私だったら、男子トイレで上司などと一緒に用を足しながら世間話をしてみたい。。。かな?
女子トイレは個室なので、今まで話をした人とでも、トイレに入ったらピタっと会話が止まってしまいます。
何かそれが寂しいんですよね。

先に私がトイレにいて、後から入ってきた上司に「あ、どうも」なんて言いながら「いやぁ、最近アレですねぇ」なんて言ってみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、こういう心理が、知りたかったですね~

女性って、トイレでお化粧直しながら延々とおしゃべりしているのか、と思っていましたが、確かに「個室」に入ったら、話が続かないでしょうね。

男の場合は、用をたす時間が短いので、世間話までにもなりませんよ。
「よう、どうだ」「まあまあですね」とか、
「寒いですね~」「ああ」とか・・・

期待はずれで、すんません。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 21:45

むはは。

ある意味 色っぽい(?)お題に惹かれました~

男性→女性を 口説く瞬間のキモチ。
どんなんかな~? 

口説く男性も・口説かれる女性もワクワクドキドキなのは一緒だけど
好きなひとに口説かれてる時は 女性は至極夢見心地なだけですからねぇ。
・・・ところが男性はその時ゃ! ホンマ気合入れて「必死」なんだそうです ね?(←男友達の談)

相手の女性が OKべいべ~♪(^o^)丿 だったらいいですが
ダメ出し(ToT)丿ブ~!の時もあるでしょーし
その時の男性の深ぁい喜び&哀しみはどーやら、
オンナには わからないらしいですね。(同・男友達談)

「深き 遠きは 男女の仲」・・と申しますが
beさんは 如何なもんでしょか? なはは。

注:わたしはイチオウ、♀なので 今までのヲンナ人生は『口説かれたほうがほとんど・・』ということにしておきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掴みはOK!

女性を口説くときの気持ちですか・・・
私の場合は、必死というより、「ドキドキドキドキ」って感じでしたかね~ 昔過ぎて忘れてしまったけど(笑)

女性にはかなりもてた(ということにしておきます)けど、自分から口説くどころか、告白も出来ないくらい純情だったなあ~(目が、遠くの彼方を見ています)

女性になって、口説かれてみたい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 21:40

こんばんは。

。女です。

犯罪かもしれませんが
「立ちション」をしてみたいです。

実は、幼稚園の頃、男の子の立ちションに憧れてこっそり一人でやってみたことがあります。。。

その時のショックたら・・もぅ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、自宅の敷地内でやる分には、犯罪ではありませんからね~

「立ちション」は、女性の「一度はやってみたいこと」でも上位にランクされそうですね。

でも、一度経験すれば、もう十分でしょう?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/09 23:44

私は女性です。

ちょっと古臭いんですが、一度襲われてる女性を助けてみたいです。水戸黄門の助さん格さんみたいに。
そしてかわいい女性に「大丈夫?」とかっこよく言って「あ、ありがとうございます・・・」って泣きつかれたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ね~
かよわきおなごを助けるのは、時代劇の「男の特権」かもネ。

でも、最近は逆の場合も多そう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/09 23:42

AVを体験してみたい。

冗談。
お化粧ですね。私は2.3回顔をゴシゴシ洗ったら終わり。
かみさんの化粧引き出し一杯の小道具。
時々届く通販の化粧品。

一度お化粧してみたいわん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいでやす~

こってりお化粧をして、AV体験を・・・

しかし、男もあれだけの化粧道具を使ったら、少しは「美男子」になれるんですかねえ?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!