dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近、風俗に行って女を知りました。
セックスの気持ちよさや、今まで理解できなかったキャバクラに何万もつぎ込む人の気持ちを知りました。
そして今、私自身が風俗に行くために必死に金を貯めています。
しかし、同時にそんな自分に疑問を感じます。自分の人生は女に金を貢いで遊んでもらうためにあるのか?と考えてしまいます。女と遊ぶことはこの上なく楽しいけれど、同時にバカバカしくて虚しい行為だと思います。
この矛盾が私を苦しめます。

みなさんの考えをお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

それが正しい人生だと思います。


人間以外の生物で考えると当たり前の欲求だと思います。
もてたい、やりたい、おしいいもの食べたいという気持ちが生きる原動力で、それで一生懸命働くのはきわめて
馬鹿みたいに普通です。人の価値観に洗脳されないように生活を楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A